112538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にTouranでよろしかったでしょうか

本当にTouranでよろしかったでしょうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

金魚のマリ

金魚のマリ

2006.09.02
XML
カテゴリ:Touran
こんにちは。週間ブロガー金魚のマリです。

9/2(土)にVW大倉山にて、横浜オフが開催されました。VW大倉山のスタッフの皆様、ありがとうございました。
参加者は、順不同でYAMAさんchokuさん杢之助さん・PTAおやじの会会長さん・かっつさん・rumpointさんbk_touranさんTOUSANさんfuntouranさん朔也さんガンメタさんBulelabelさんでした。

VW大倉山駐車場
VW大倉山駐車場2
ちょっと談笑中。
全体写真

今回、無店舗営業を繰り広げる「ガレージどきん」がやってきまして、応援にbkさんが駆けつけました。(^_^;)
ガレージどきん1
イリジュームタフ
まずはchoku号に、イリジュームタフをこちょこちょ。
ガレージどきん2
イリジュームパワー
Tousan号にイリジュームパワーをちょこちょこ。

その後、鶴見川流域センターで「PTAおやじの会会長 兼 ガレージどきんオーナー」に指南を受けました。素敵な笑顔の職員の方へ。ご迷惑をおかけしました。(^_^;)

都築PAへ移動し、昼食を頂いた後全国オフの話を伺った後解散となりました。

みなさま、お疲れ様でした。

私は帰り道、欲を出した為に道に迷い結局1時間半かかってうちに着きました。(^_^;)

【9/3,4 追記】
「PTAおやじの会会長 兼 ガレージどきんオーナー」に指南されているところをアップしました。
ご指南
[提供]「PTAおやじの会会長 兼 ガレージどきんオーナー」撮影

【9/4 追記】
こちらは、多忙を極めた今回の主催者「朔也号」。レッドラインです!!
今回の主催者





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 14:03:50
コメント(18) | コメントを書く
[Touran] カテゴリの最新記事


Comments

金魚のマリ@ Re:手ブレ補正 博多トゥーランEさん、こんばんは。 …
博多トゥーランE@ 手ブレ補正 VRは良い! 300mm活躍しますよ!!
金魚のマリ@ Re:僕もコレ飲んでます わたさん、こんばんは。 >手振れの補…
わた@ 僕もコレ飲んでます 手振れの補正の威力スゴイですね。付いて…
金魚のマリ@ Re[2]:F値とシャッタースピードがわからん chobiwanさん、こんばんは。 >>3枚…
chobiwan@ Re[1]:F値とシャッタースピードがわからん(08/21) 金魚のマリ様こんばんわ。 >1枚目:F4.…
金魚のマリ@ Re:効果ありますね~ Toruran(トールラン)さん、こんにちは。 …
金魚のマリ@ Re:F値とシャッタースピードがわからん chobiwanさん、こんにちは。 F値とシャ…
Toruran(トールラン)@ 効果ありますね~ いやぁ面白いっすね。 羽田のフェンス穴…
chobiwan@ F値とシャッタースピードがわからん 静物だと、気合で1/15秒ぐらいまでいけま…

Favorite Blog

ハマの内装業、せつ… せつこマ〜マさん
あかトゥーランでG… Rich Stonefieldさん
癒してくれるTouran… ponychan55さん
こっそり団長のこっ… こっそり団長さん
Y'sの気まぐれ日記 … Y's 8殿さん
feel the TOURAN yAsさん
でらのひとりごと takamariayaさん

© Rakuten Group, Inc.