112533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にTouranでよろしかったでしょうか

本当にTouranでよろしかったでしょうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

金魚のマリ

金魚のマリ

2007.08.12
XML
カテゴリ:写真
こんにちは。金魚のマリです。

前回KWを購入したときに、キャンペーン中だったようでTシャツをもらいました。
P1020218.JPGP1020219.JPG
今日着ていたら、それを見つけた本家金魚のマリが「KWって何の略?橋本ってプロレスの?」と。あきらかにプロレス団体のTシャツだと思っていたようです。orz.....

今日、帰省から帰ってくる家族を迎えに羽田空港まで行ったのですが、駐車場待ち30分でも全く目処がたたず困っていたところ、迎えに来た車に対して臨時駐車場を無料開放してくれました。ちょっと予定外に早く止められたので、到着までの間展望デッキで飛行機を見ようかなと思い5Fまで直行。アマチュアカメラマンがいろんなところで飛行機の撮影をしていました。私もと思ったのですが、私のレンズでは距離が足りずでしたので展望デッキを撮影しておきました。天気のいい青空が広がっていたので、オリンパスブルーを再現しようと思い「SILKYPIX Developer Studio 3.0 Free」で編集しました。それがこれです。
aozora02.jpg

今日も一日暑かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 22:19:52
コメント(8) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


Comments

金魚のマリ@ Re:手ブレ補正 博多トゥーランEさん、こんばんは。 …
博多トゥーランE@ 手ブレ補正 VRは良い! 300mm活躍しますよ!!
金魚のマリ@ Re:僕もコレ飲んでます わたさん、こんばんは。 >手振れの補…
わた@ 僕もコレ飲んでます 手振れの補正の威力スゴイですね。付いて…
金魚のマリ@ Re[2]:F値とシャッタースピードがわからん chobiwanさん、こんばんは。 >>3枚…
chobiwan@ Re[1]:F値とシャッタースピードがわからん(08/21) 金魚のマリ様こんばんわ。 >1枚目:F4.…
金魚のマリ@ Re:効果ありますね~ Toruran(トールラン)さん、こんにちは。 …
金魚のマリ@ Re:F値とシャッタースピードがわからん chobiwanさん、こんにちは。 F値とシャ…
Toruran(トールラン)@ 効果ありますね~ いやぁ面白いっすね。 羽田のフェンス穴…
chobiwan@ F値とシャッタースピードがわからん 静物だと、気合で1/15秒ぐらいまでいけま…

Favorite Blog

ハマの内装業、せつ… せつこマ〜マさん
あかトゥーランでG… Rich Stonefieldさん
癒してくれるTouran… ponychan55さん
こっそり団長のこっ… こっそり団長さん
Y'sの気まぐれ日記 … Y's 8殿さん
feel the TOURAN yAsさん
でらのひとりごと takamariayaさん

© Rakuten Group, Inc.