874484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2011年11月08日
XML
カテゴリ:イラスト
いつも仲良くさせてもらっている
ブログのお友達のかもちゃんことかもっちさんが
お誕生日!!!


おめでとう~~~~!!!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
★☆★☆★☆★☆★☆
. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




なので勝手にお祝いイラスト描かせてもらいました。
でもカラーじゃなくてごめんね
(@´_`@)


来年はカラーで描かせてもらうね^^


で、
かもちゃんはセバスチャン好きって言っていたから
初描きだったけどセバスを描かせていただきました。
こんなんで申し訳ないけど、
こんなんでよかったらお持ち帰ってくだされ~~~


img334.jpg


かもちゃんはいつもかわいい日常四コマ漫画と
素敵イケメンイラストがいる楽しいブログだよ。
これからも仲良くしてね~~~
\(^_^=^_^)/






今日は弟の幼稚園の保育参観でした~
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



まあ、ちゃんとおとなしく先生の言う事
聞けていたからいいかあ。。

でも作業は遅いな。
しかもなんか超眠そうなんだけど。。。。!!!
ぼーとしているし、ガン飛ばしているし。。。
(ー_ーメ)


マイペースな奴だって事がわかった。
年少さんも最初は落ち着きなくて
先生も大変そうだったけど、
2学期の今はけっこう皆落ち着いてたよ。
成長したんだなあ~~
(/_;。)



その後は数人の園ママ達とランチ~☆

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪



近所の美味しいレストランへ。
パスタランチにした。
茄子とエリンギのトマトスパゲッティー☆
ああ、超上手いっす。

家で作るのとは全然違う~!!!


サラダも家じゃ用意しない野菜沢山で
我超満足よ。
やっぱ旦那は私の手抜き弁当なのに妻は。。。。
ごめんね~~www
......(((^^;


お迎え時間まで楽しい時間が過ごせました^^





今日の朝、昨日ZIPで宴CM見たから
今日も放送してくれるだろうと思って
テレビの前にスタンバっていたのにやってくれなかったぞー!!
発売は明後日なんだから遠慮せずに
バンバン放送してくれていいのだよ☆


明後日だなあ。

まじ廃人決定だな。
やっぱVジャンプの攻略本出るね。
漫画あるのかな??









にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。1クリックして
いただけるとすごく嬉しいです
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 17時23分48秒
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.