875421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2016年04月14日
XML
月曜日に末っ子の入園式で、
火曜日から登園開始だったのですが。



どうかな〜〜〜、



ギャン泣きするかなあ、園服拒否するかしらと
どきどきしておりましたが。



あらびっくり。



すんなり着るし、全然泣きもせずに自ら門の中に入って行きました
(@@;;;)



いやあ、、、、



我が子の事ながら感動しますな!!!



1年間、未修園児クラスに通っていたからかな??
毎日母と二人っきりじゃつまらんしねw
同世代の子と遊ぶの楽しいもんね^^


まあ、
GW明けとかどうなるかわからんけど良かった。




刀剣乱舞の大阪城、、、、


なかなか進んでない〜〜。


これ書いている間にもやっているけど今の時点で26階。
信濃くんまでまだ半分かあ。
100階まではまだまだだよもう〜〜。


でもスマホでできるのはありがたいね、これ。
こういう地味な作業の時はいいわ〜〜w
来月のはきっと玉集めだろうし。


玉集めの方はスマホでできるのかはわからないけど。


前までは50階までは岩融幼稚園で一気に駆け上がっていたけど
今回はレベリング優先でやっているから
ペースはちょっと遅いかなー。


博多くん隊長にしているから博多くんのレベルがドンドン上がりますな^^
出来れば最後まで連れて行きたいけど
どうかな。。。
70だし厳しいかしら。



とりあえず今日中に信濃くんはゲットしたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月14日 11時02分42秒
[刀剣乱舞プレイ感想ネタバレあり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.