874576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2016年04月24日
XML
カテゴリ:創作イラスト
急に創作イラストが描きたくなり、
ちまちまと描いていました^^




201604231249_1981_iphone.jpg



全体的なイメージはこんな感じ。



鳥居は実家近くの神社で写真をぱちりしたのを参考に。
数年ぶりに行った神社でしたが
きれいになってたなあ。



鳥居、描けるかな
(^^;)




201604231249_5601_iphone.jpg



クリスタのパース定規に挑戦してみたけど
難しい。。。。
これはたくさん練習しないとだめだ。
色々とおかしいけど今回はこれで進めようと。



201604231249_4902_iphone.jpg



写真を参考にし、水彩筆で通常、乗算、加算レイヤーなどで
ぬりぬり。



草は無料ダウンロードした筆を利用したり。
ありがたや~。
それをぼかしたりして。




  • 狐と子背景B.jpg



そして背景は一応これで完成、、、かな?


またちょくちょくいじるかな。


自分が思っていたイメージ通りに描けたので嬉しいなあ。
ここで創作キャラを合成させるのです。



201604231249_1039_iphone.jpg


創作キャラ^^


イメージは狐の子の兄弟。
でも性別はない(今のところ)
結構気に入ったのでこのキャラを使って色々と創作イラスト描きたいなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月24日 17時27分50秒
[創作イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.