211405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.07.10
XML
ベランダのお花がだんだん減り、グリーン化?!しつつありました。
“ペチュニア”と“ミリオンベルブーケ”たくさんお花咲いてくれて色みもあって
存在感あったんだよねぇ~(^-^)
今はばっさり切っちゃったからね。また咲いてくれるといいんだけど。


新顔を迎えちゃいましたぁ~♪♪

ga071002
“ケイトウ”と“ペンタス”(〃▽〃)


実家にあった「赤い花」がかわいくてね~「赤い花」が欲しくなってたんです。

切花に向く1年草タイプのバーベナトーホク切花用バーベナの種

実家にあったのは、“バーベナ”でした。


ホームセンターで悩んだのはコチラも。

とても丈夫で花も長く楽しめます★【アウトレット】ランタナ・大輪系 七変化【7.5cmポット苗】

不思議なお花ですね~最初は黄色なのに、最後?には赤いお花になる・・・
かわいかったなぁ~(〃▽〃)


でも、私が買ったのは“ペンタス”の「赤」と「ピンク」

お店にたくさんあったカラフルな“ケイトウ”・・・
「オレンジ」がかわいくて1つ買ってしまいました。。。
一緒に植えても大丈夫かしら??またアブラムシつくんだろうなぁ・・・

ga071001

でも元気でるカラー(≧ω≦)b


気がつけば0からのスタートのベランダガーデニング。
ただいまは8個の鉢に増えました(^^;)
今朝なんて写真撮るのにしゃがんだら、後ろの鉢にお尻ぶつけちゃったよ・・・
増えたなぁ~・・・ベランダの狭さ?限界??いつか来る・・・キットクル~・・・

“アンゲロニア”・・・
これはなかなか大変でした。虫が色々でてきてねぇ・・
ちょっと切って根元もすっきりしてるので、これからは元気になってくれるかなぁ~

ga071003

これからもお世話しますよ~(≧∀≦)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
広島ブログ

ポチっとよろしくです~(≧ω≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 11:02:53
コメント(2) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.