211421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clover&Miu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.07.15
XML
こんにちはぁ~(^-^)
連日の大雨で広島も大変な感じです。
知ってる場所が冠水してたり・・・
今住んでいる場所も川に近いのではんらんしてたら困るなぁ・・・
とか、考えてテレビ見てました。(働いてました。)

今は雨降ってないし、川の水位も下がってる感じです。すごい茶色の川だけど。

そんな日々でしたので、今日やっとベランダに出てみました。
ベランダは連日の水浸しだったので、何もできず・・・(-"-)

うれしい様子が・・・

ga071501

ばっさり切っちゃった“ペチュニア”に!!新しい芽が!!
小さいけど、小さいけど(≧∀≦)芽が出てきたぁ~♪

切りすぎたかなぁとか、もぅこのまま芽が出ないかなぁとか色々考えてましたが。
嬉しい(〃▽〃)♪またお花つけてくれるかしらん♪


もう少し前に切っていた“ミリオンベルブーケ”

ga071502

こちらはすくすくと葉が伸びてきました!
アブラムシのチェックをしつつ、この天気ですからね!様子は見ておかないと!!

来週は晴れの日が戻ってきそうですから、また違った様子になるかな。

週末にベランダも大掃除せねば!

ポチっとよろしくです~(^-^)v

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

広島ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 12:14:07
コメント(6) | コメントを書く
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事


Profile

クローバーとみう

クローバーとみう

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.