541966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

訪問ありがとうございます(*^_^*)

日本語教師を目指して勉強中の海外在住自宅警備員です。
但し旅行に出ると疲れを知らない。

甘い卵焼きが好きな方も、
しょっぱい方が好きな方も、
どうぞごゆっくりしていってください!


結構色々なジャンル?を書いているので、
上にあるカテゴリ欄の
興味のあるカテゴリをクリックして頂ければと思います。
もちろん、全カテゴリを読んでもらうのが一番嬉しいですが笑


本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~\(^^)

QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2016.03.21
XML
カテゴリ:私のお気に入り達
[Bath&Body Works] ブログ村キーワード

Bath&Body Works(バスアンドボディワークス)をご存じでしょうか?

アメリカ生まれのブランドで、
いろんな匂いのハンドソープやバスソルト・キャンドルまで幅広く売っています。
日本ではまだショップがなく、店頭で買う事はできませんしょんぼり

ハワイに行かれる予定のある方は、
アラモアナセンターにお店が入っているのでそちらで散財してください~!(笑)
日本で買うよりだいぶ安く購入できると思います音符

アメリカ本土やカナダに行かれる方は、大きなモールには大抵入っていると思うので探してみてください猫


私もバスアンドボディ―ワークスの大ファンで、
特にハンドサニタイザー(抗菌ジェル)を集めています星

アメリカでは若い子はみ~んなこれをカバンにつけています。
なので私もマネしてカバンに手書きハート

e52aa7db-a9e9-40bb-bb34-7c58cf3d0573.jpg


こちらは3本1000円で、しかもホルダーが付いてくるというのでとってもお買い得だと思います!!!



画像をクリックしてもらえると購入ページに行けるのですが、
ちょっとサイトが分かりにくくなっているので少し解説を。

まずは「STEP1」というところから、「専用チケットはこちら」をクリックし、
専用チケットを買い物かごにいれます。
そのあと、「STEP2」から「対象商品はコチラ」をクリックし、
お好きなサニタイザーを3本選んで買い物かごへ入れます。
そして注文を確定します。

楽天からのメールは値引き前の値段なので高くてびっくりしちゃうかもしれません。
けれど、後でお店の方からメールがきて、ちゃんとした値段での請求が来るようになっています。

売り切れが多くなっているのでお早目のご注文を!

または、こちらはまだまだ売り切れがなく、
好きな香りを選べそうです。↓



こちらの画像のリンクからは、カバー1個とジェル3個のセットが購入できるページにとべます。
上の商品よりも値段は高いですが、カバーの色が選べることと、売り切れがないので本当に好きなものを選べる点で楽しくお買いものができるかもしれません星
ジェル1個から購入できるので、お好きな匂いをさがしてみてください!



それから、実は今はこんな形になりました。
まるっこくて可愛いです~~!新しい匂いも登場しましたちょき



こちらは3点で約1500円。ホルダーがついていない分お得感はないけど、
送料込だしいいかも。
なにより新しいってなんだか嬉しいぺんぎん
好きな匂いを選べるのも楽しくて良いですよねピンクハート
日本ではこの新型はレアなので、みんなに自慢できちゃいそうです\(^o^)/

※旧型のカバーはこちらでは使えないので注意です!


それから、
私がたまに購入するのがこちら、ハンドソープです。



★ Bath&Body Works ハンドソープ Deep Cleansing Hand So…


キューカンバーメロン?きゅうりとメロンてどんな匂い?と思うかもしれませんが、
こちらアメリカではとってもメジャーな香りです。
外国の匂いにありがちな、甘ったるい匂いでは全くないです
すっきりとしていて、さわやかで、夏っぽくて、美味しそうな…
あぁ、匂いを説明するのって難しい!(笑)
是非アメリカンな香りを試してみてくださいー!


こちらも3点セットで買うとお得な価格で購入できるようです星


バスアンドボディワークスの魅力はなんといっても香り!
すぐに匂いが消えないので、しばらくリラックス気分を味わえます音符

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.31 00:32:45
[私のお気に入り達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.