542856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

訪問ありがとうございます(*^_^*)

日本語教師を目指して勉強中の海外在住自宅警備員です。
但し旅行に出ると疲れを知らない。

甘い卵焼きが好きな方も、
しょっぱい方が好きな方も、
どうぞごゆっくりしていってください!


結構色々なジャンル?を書いているので、
上にあるカテゴリ欄の
興味のあるカテゴリをクリックして頂ければと思います。
もちろん、全カテゴリを読んでもらうのが一番嬉しいですが笑


本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~\(^^)

QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2016.03.23
XML
カテゴリ:私のお気に入り達
やっと春がきた~と思ったら、
もう夏まで待てない私です。

かれこれ5年…水着を購入していないので、
明後日出発のカリブ海旅行めがけて購入してみることに。
(ぎりぎりですみませんw)


2016年の新作水着はどんなものだ?と
ネットで検索しても2015年情報しか上手に得られない…

ので、ショップに行く私。

そうしたら、
こんなのとか


こんなのとか


胸元がひらひら~としているものばっかり売ってた。
ちなみにこれ、「フレアトップ水着」と言うらしい。

あと、去年からの流行で
上下別々の水着を購入することがとても流行っているそうです。
ちなみに私も別々で購入しました!
「ミックスマッチ水着」というらしいです。



↑こんな風に、どちらかを無地にするのが、合わせる上下別々水着のコツなんだとか。

私は勇敢にも、
柄×柄を買いましたが…(笑)

柄×柄のコツは、どちらかの柄に入っている色をもう一方の色と合わせることらしい。


私は柄×ボーダーにしました。
ごちゃごちゃなるけど、なんかもういっかなって思って←

こんなかんじ




着るとこんなかんじに。


…と、本当は着た写真を撮ろうと思ったのですが
ちょっと自分の身体をさらす勇気がなかったので、ごめんなさい…(笑)


写真だとトップスのひもがながくて気になるけど、
一回前でぐるってしてから結ぶと丁度いい。

ワイヤーがないので、こうすることによってひんぬーの私には絶大なる安心感。
紐がほどけても、ぐるっと一周してるからすぐには落ちない。

※正しい巻き方ではないと思うのでご了承ください!

画像で見るとあんまり合わないんだけど、
着てみるときれいにおさまってお気に入りです猫

流行の水着に関して言えば、
フレアトップ可愛いとは思うけど、私が試着したらただの幼女になったのでやめました。
続いて無謀にも三角ビキニに挑戦したら生まれてきたことを後悔するレベルで悲しくなりました。
紐のタイプの三角ビキニ着れる人ってなんなんですかね?どうなってるんですか?
うらやましいんですけど????


ということで貧乳さんにもおすすめの水着でよく言われるのが
ワイヤー入りのホルターネックタイプですよね。
こんなの。


もっと言うと、
膨張色(ピンクとかオレンジとか)でリボンがついたものがいいとか
こんなの


私も五年前に購入したのがまさにこのタイプでしたが、
このホルターネックだと上にTシャツとか着るとかさばって?太く見えるのが嫌だった…

そこでおすすめなのがバンドゥ―水着。
人気らしいです。


胸のところがつながったような形の水着のこと。
パットが入れやすくていいらしいです(笑)

だから、水に入っちゃうとパットがずれて危ないらしいです。
ご注意を。
でもすごく可愛いですね星


水着、何を購入するか迷うと思いますが
早めにゲットして夏を楽しみましょう~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.29 08:20:35
[私のお気に入り達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.