539260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

訪問ありがとうございます(*^_^*)

日本語教師を目指して勉強中の海外在住自宅警備員です。
但し旅行に出ると疲れを知らない。

甘い卵焼きが好きな方も、
しょっぱい方が好きな方も、
どうぞごゆっくりしていってください!


結構色々なジャンル?を書いているので、
上にあるカテゴリ欄の
興味のあるカテゴリをクリックして頂ければと思います。
もちろん、全カテゴリを読んでもらうのが一番嬉しいですが笑


本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~\(^^)

QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2016.04.19
XML
カテゴリ:私のお気に入り達
今回、「DISNEY DUDEZ」という動画をディズニーファンの方におすすめしたいです!


Disney Dudez by Todrick Hall
URL:https://www.youtube.com/watch?v=MWdFrw5DoJU




これは、IM5というアメリカの男性アイドルグループとトドリックホールさんという方がディズニーソングをカバーしたものです。

artworks-000052057062-f2yhvs-t500x500.jpg


最初は、メンバーが女装して彼氏たちを振っているシーンです。女装があまり美しくないので閉じたくなると思いますが← 歌のパフォーマンスは本当にステキなので最後までみてみてください!(笑)



最初の一曲目は、私がこの前こちらの記事でおすすめした「KISS THE GIRL」です。

そして、シンデレラの「SO THIS IS LOVE」→美女と野獣の「BEAUTY AND THE BEAST」→ムーランの「TRUE TO YOUR HEART」→アラジンの「A WHOLE NEW WORLD」と続きます。

5ecc4e4904d50a083ede4c1d408e2f6b.jpg



この「IM5」はアメリカ人の友人に教えてもらったのですが(全然知らなかった)

「アメリカで人気あるんだ?」と聞くと

「ん~あんまりないよ。」と言っていました…ぺんぎん



また、トドリックホールさんは一人でディズニーの動画をめちゃめちゃ投稿しているので興味があれば是非!



でも、みんなイケメンですよね!私はエリック王子を演じているコールくんがタイプです\(^o^)/日本なら人気でそうな気がする!!!



◆ちなみに「DISNEY DUDEZ」というタイトルですが、「DUDEZ」は「DUDE」の複数形です。「DUDE」は辞書で調べると「洒落もの」とか「都会育ちの人」とかいう意味があるみたいですがスラングで「やつ」とかいう意味があります。なので、あえてこのタイトルを和訳するとしたら「ディズニーなやつら」とか「ディズニー野郎」ってかんじですね。



この「DISNEY DUDEZ」シリーズ、結構出ているので是非チェックしてみてください!



では、また\(^o^)/


今日から英語ができる!なるほどステップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.19 20:34:08
[私のお気に入り達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.