541965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

訪問ありがとうございます(*^_^*)

日本語教師を目指して勉強中の海外在住自宅警備員です。
但し旅行に出ると疲れを知らない。

甘い卵焼きが好きな方も、
しょっぱい方が好きな方も、
どうぞごゆっくりしていってください!


結構色々なジャンル?を書いているので、
上にあるカテゴリ欄の
興味のあるカテゴリをクリックして頂ければと思います。
もちろん、全カテゴリを読んでもらうのが一番嬉しいですが笑


本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~\(^^)

QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2016.04.22
XML
カテゴリ:私のお気に入り達
最近、貸してた漫画、アオハライドが手元に返ってきました。キュンキュンしたいと奥様方が言っていたので貸してみたらもう、最高!と好評です。




久々にまた読みかえしちゃったら…もう、だめです。現実逃避をしてしまう…←



あ、一応あらすじをお話しますと、

男の子にもてるという理由で中学時代にはぶられてしまっていた双葉ちゃん。高校ではこんなことがないように!と、わざとガサツな女の子を演じています。そんな時に、昔好きだった男の子、田中洸くんを見つけてしまいます。突然いなくなってしまった彼との再会にときめく双葉ちゃんですが、彼は前とはまるで別人で…


みたいなお話です。

へたれな双葉ちゃんを洸くんが立ち直らせ、同じく暗い過去を持つ洸くんを今度は双葉ちゃんが救う。そんなお話。



もちろん、
少女マンガに必須なライバル要素もあって、冬馬くんという協力なライバルが出現します。私は洸くんより圧倒的冬馬くん派なのですがっ私の周りの奥様方は100パー洸くん派ですね。なんで?絶対冬馬くんやろが\(^o^)/←




本当この漫画を読むと高校時代に戻りたくなりすぎて悲しく切なくなります。だから読みたくない。でも読んじゃう。どっちだ。


私の高校は単位制で制服のない高校だった上に校舎は10階建てのまるでビルのような建物だったので青春要素が全くありませんでしたあああ!


だから、本当こういう制服デートとかにものすごく憧れがあります。経験できなかった分。もし娘が生まれたら絶対私の母校には入れないでかわいい制服のある高校に通ってもらうんだ!決めたんだ!

…まぁ、私の高校生も楽しかったんで良かったんですけど。


もう一生戻れないからこそきゅんきゅんするんですかね?戻りたい。もうアオハライド読みたくない。でも、もう一回読もうかな←



◆アメリカからでも漫画はセットで買えばお得ですよ~\(^o^)/私もアオハライドはこちらから買いました!
こちらの記事を参考にしてみてください星
アメリカから日本の漫画を購入する一番安い方法



では、また\(^o^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.22 23:13:29
[私のお気に入り達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.