200134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuru:ri +Plus

Yuru:ri +Plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noitigo28

noitigo28

お気に入りブログ

three-Y シンプルラ… threeYさん
**madam’s kitche… *マダム*さん
北欧モダンな暮らし♪… ムーミン2653さん
MapleNatural  まてん☆さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

坂東太郎G@ Re:キッチンの調味料 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
インテリア*love@ こんばんわ。 「 実例インテリア写真・画像ブログ 」…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
SONCHO-SAN@ Re:クリスマス会(12/22) noitigoさん、すっごくすっごくご無沙汰を…
noitigo28@ Re:こんばんわ!!(12/22) よぴこさん よぴこちゃん、あけおめ~♪ …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.04.26
XML
カテゴリ:ランチ(お家篇)

 上向き矢印買いまわりとポイント2倍中!!今回、10店舗終了しました泣き笑い

 

 

この土日。

旦那が学校で不在のため、風邪引きの姫と二人きり (O_O;)

 

行ったところと言えば、姫の病院とモカの散歩がてら

ペプシのおまけに付いてるルクを探しに、スーパーめぐりです。←暇じゃないのよ

 

やっぱり、近所にない・・・ない・・・。って思っていたら

 

土曜日の夜、旦那が12種類買ってきてくれました~きらきら

 

4.jpg2個は使用中。

 

旦那が使っている駅近くのスーパーは中途半端なスーパーなので、

もしかして?と寄ってくれたらしい音符 (駅まで原付で通っています)

 

大変だったでしょ~?ごめんね~わからん

愛を感じるわ~優しいわぁ~ほんとにありがとう~音符

と一通り何度もお礼を言ってると←こう言うときだけ・・・。

 

あっと言う間に

姫にラムカン フルールを取られました・・・・l ̄l●lll 

 

k1.jpg

 

即効でストラップを外し、お人形のお鍋に使うらしい・・・・ルク=鍋だと思っている

ちょっと見難いのですが、左の写真の袋にそれぞれの名前が書かれています。

丁度4体あるお人形にぴったりなんだとか・・・・雫

 

次は、ストウブ出して欲しい・・・(≧ω≦。)ブブ

 

 

そして、

休日は、旦那がいない事もあって

お昼は残り物をかき集めてワンプレートにグッド

 

2.jpg

 

ハンバーグは、はなまるで見た 豚肉100%で作るハンバーグさくら

先週作って余りを冷凍していたものです。

 

美味しいんですけど、肉食獣としては、牛の方が好き~(≧ω≦。)

あと、はなまるのレシピで豚バラがベストと言う事だったので

忠実に豚バラの塊を買ってきて、フープロでミンチにしたのですが

元々豚バラの脂っこさが苦手な私には、ちょっとしつこいです・・・。

豚バラが好きな方は、お勧めだと思います~!!

 

このレシピで作ると、とっても簡単に柔らかく出来るので

次回は合びきで挑戦したいと思いますきらきら

 

1.jpg

 ←10倍中 ←色違い

 

スープとサラダは前夜の残り物。

パンは久しぶりにコストコ(笑)

すっごく久しぶりに食べたくなって買ったコストコパンは、甘く感じました。

自分で作るパンに慣れたのでしょうねぇ~( *´艸`) 自分のパンの方が美味しい(自画自賛)

 

 

 

 

~ぼやっきー~

土日月と3回ずつ洗濯しました。。。。

さすがにもう嫌だ・・・・(ノ´ω`・。)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ←最後にポチっとお願いします(*-ω人)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.26 10:43:44
コメント(18) | コメントを書く
[ランチ(お家篇)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.