291834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無謀な主婦が難関試験に合格するまでの記録(目指せ!いつの日か司法試験突破) 

無謀な主婦が難関試験に合格するまでの記録(目指せ!いつの日か司法試験突破) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るいv

るいv

Calendar

Favorite Blog

なにわっこ会計士の… K-Iさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん
なにわっこ会計士の… K-I!さん
司法書士つるぴかは… くじらのだんすさん
36歳のさらりーまん… takayuki1969さん
野球と法律(仮) いちろ2004さん
行列のできない法律… ましーん10号さん
らっこ的人生 らっこ1976さん
かずみん~あくまで… かずみん3798さん

Comments

Rkey@ Re:Rkeyさんへ(12/03) るいvさん ここだよ^^ http://ameblo.…
るいv@ いちろ2004さんへ いちろ2004さん お久しぶりです。お返事…
るいv@ Rkeyさんへ Rkeyさん お久しぶりです。お返事が…
いちろ2004@ Re:楽天ブログって(12/03) それ、わかる! みんな、同じことかん…
Rkey@ Re:楽天ブログって(12/03) 順調ですか?^^ ブログについて同感…
るいv@ らっこさんへ らっこ1976さん >そうですね・・・ …
らっこ1976@ Re:楽天ブログって(12/03) そうですね・・・ 広告多くてムダに重く…
るいv@ ハロハレ2955さんへ ハロハレ2955さん >あきらめず勉強する…
ハロハレ2955@ Re:今日は復習(11/19) あきらめず勉強する姿勢に感動! 見習わ…
るいv@ Rkeyさんへ Rkeyさん >過去問からやり直さない…
2005.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メッセージありがとうございました

その後

表面上は普通の夫婦として生活しています

心は?

戻るわけがありません


私は 何があっても暴力だけは許せません


彼に何故グーで殴ったのか聞きました
体重75キロ以上ある男が50キロ無い女に馬乗りになった段階で勝負はついていたはずなのに? 

「どうにかして止めたかったんだ!」

と言い訳していましたが
殴った前後にダンナは
「部屋をこんなにめちゃめちゃにして!」「何が不満なんだ!」「戸がはずれちゃったじゃないか!」
と 叫んでいたので・・
(馬乗りになったダンナから逃れるのに足を動かした際に 私の足が戸に当たって その戸がはずれてしまった←コレのせいで殴ったようです)

そりゃ本心じゃないって バレバレです

戸なんか 後で付け直せばいいじゃない・・・



歯医者に行くダンナに
ついでだから私の予約をキャンセルしてもらって とお願いしたとき
(口開かないから 歯医者どころではない)

「あご いてーのかぁ?」←全然心配した様子はなく 素で聞くダンナ

って 聞くか?普通・・・
痛いに決まってるじゃん


いつもそう
「だって しょうがないじゃん」

何やっても
「だって しょうがないじゃん」


殴ったわけを聞いたときにも 真っ先に
「だってしょうがないじゃん」って言ったしね


でも スッキリしたかも知れない

今まで「おかしいな?」と思うことが結構あったのですが
何故か「情」?「愛」?ってヤツで カバー出来ちゃってた;

今回の事 文字通り「ガツンと一発殴られた」おかげで 夢から覚ましてもらいました 

正直 今まで全然かまってもらえなくて寂しかった
寂しいけど 「寂しい」って言えなかった
仕事とか 団体のこととか 忙しいの知っていたから

子供が産まれても変わらなかった
それどころかより一層忙しくなった

それでも 好きだったから 我慢した


今は?

好きじゃなくなっちゃったから 我慢なんてしない
嫌いでもない好きでもない ただのヒト



もう私の心は決まっています
その時までに色々と力を付けないとね
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 17:19:27



© Rakuten Group, Inc.