318945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月09日
XML
 ひょんなことから、SONYデジタルハイビジョンハンディカム『HDR-HC1』のモニター体験をすることになりました!

 モニター期間は3ヶ月間。来たる7月7日発売の『HDR-HC1』を無償貸与していただきます!

 マミィ、機械ものはとことん弱いので心配なのですが。。。

 その奮闘ぶりは、マミィの新サイト(ブログ)『マミィのハンディカム奮闘日記』でお伝えしていく予定です!

マミィのハンディカム奮闘日記

 実はこのモニター体験は、マミィ以外の他に3人のお友達と一緒に行ってゆきます!


ハイビジョン撮影初挑戦BLOG
Jam-Croftさん運営。今回のモニター体験メンバーの中で、唯一機械に詳しい男性!ということで、頼りにしてます!!(^^:;)

初めての赤ちゃん、感動の日々+α
つばさちゃん運営。現在妊娠33週のプレママさん。初めての赤ちゃんを『HDR-HC1』で撮影できるとは羨ましいぞ!(*^o^*)

ハイビジョンハンディカムわくわく体験プロジェクト2005
マミィを含めた上記3名のハイビジョンハンディカム『HDR-HC1』体験ブログを連結させたポータルサイトをわださんが運営してくださいます!


 こんな大きな(?)モニター体験も初めてだけれど、仲間達と一緒に共同ブログという形で参加させていただくのも初めて!

一度、全員で打ち合わせのために集まったのだが、似たもの同士で好奇心旺盛&新しモノ好きなので、楽しく情報交換しながらやっていけそう♪【わださんのWADA-blog(わだぶろぐ)より引用】

 「似たもの同士」・・・うんうん、そうだけど、ちょっと恐れ多いような気も。。。σ(^◇^;)

 「好奇心旺盛&新しモノ好き」・・・いや、マミィは新しいモノについていけない部類かと思いますが。心配になってきたぞ。。。ヽ(´~`;

 「楽しく情報交換しながらやっていけそう♪」・・・はいっ!同感ですっ!!

 何でも楽しみながらが一番!楽しみながら奮闘していきたいと思います♪\(#^0^#)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 14時21分29秒
[サイト運営&アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミィ.

マミィ.

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
紙雑貨&マスキングテ… nekomeeさん

© Rakuten Group, Inc.