318925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月01日
XML
 明日です。明日、マミィは、ホワイトストーン主催のアフィリエイトセミナーにて、講師としてセミナー講演することになっています。

 講師だなんて、恐れ多いんですが、『アフィリエイトセミナー 超入門編!!』ということで、技術的なことというよりは、自分の体験をもとに「HPの立ち上げから運営、収入UPのきっかけ、また女性ならではの家事との両立のコツなど」を・・・と、いうことでお願いされてます。

 講師は、ホワイトストーンの女社長でいらっしゃる、まりえさんと、まめたさんと、マミィの3人です。

 はぁぁ~~~。。。。いろぉ~んな意味で、ほんと無茶苦茶緊張してます・・・。

 一度時間かけてやっと大分書き上げた原稿、やっぱり、ダメなような気がして、一昨日になって、もう一度練り直して、書き直して・・・ちょっと前に、やっと整理がついたところです。

 本日、初めて、パワーポイントなどというものを触ってしまいました。明日使えなかったら泣きます・・・。"(ノ_・、)" 

 ほんとは書きたいこといっぱいあるけど、今日はやめておきます。とまらなくなりそうだから。。。

 マミィは口下手だし、話し出すと脱線するし、くどいし・・・でも、参加されるアフィリエイターの方々に、少しでも、お役に立てていただけるように、少しでも、モチベーション高めていただけるように、全力で頑張ってきます!

 あ!まめたさんと一緒なので、まずは、迷子にならないように、気をつけます。ヽ(´~`;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 23時23分49秒
[サイト運営&アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミィ.

マミィ.

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
紙雑貨&マスキングテ… nekomeeさん

© Rakuten Group, Inc.