393753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り出さなきゃ始まらない!

走り出さなきゃ始まらない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/19
XML
カテゴリ:家族
昨日は実家の父の66歳の誕生日でした☆
ちょうど仕事が忙しく 父は数日前から
 「俺、誕生日の日 日曜日なのに仕事して過ごすのか・・・
   誕生日は釣りに行きたかったなぁ~ 夜は呑みに行きたかったし」
と、スネてました

昨日も朝からフル回転で機械をまわし ミシンを踏み バンバン生産してた
昼過ぎから工場を覗きにきた妹(三女)は「頑張ってね!」と言い
呑気に出かけて行きました
 手伝え、コノヤロー! と、思った・・・首絞めるぞ! とも思った
夕方6時 妹がまた工場に来て 「ご飯作ったから皆で食べよ!」
私の子も3人 妹と昼から一緒にいたようで 買い物に行ってたみたい

テーブルには
買ったお寿司、ケンタッキーのチキン、ミートスパゲティ、キムチスープ、ケーキ、サラダ、ケーキがドーンッとあった
 「お父さんの誕生日会だよ☆」
私達が知らぬ間に 妹と私の子と計画してたようで・・・

父は粗末な誕生日を迎える予定だったので目が潤んでた
皆でバースデーカードも書いて、ハッピーバースデー♪も歌って
久しぶりに飲んだビールも 美味しくて手書きハート

父だけじゃなく私にとっても母にとってもサプライズのような時間だった

久しぶりにユックリ晩御飯を食べた
久しぶりにユックリ会話をした
久しぶりに腹から笑った

今日からまた頑張ろう!! 納期まで残り4日!
ではお仕事行ってきまーす!!

姐さんも誕生日だよね?・・・明日だっけ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/19 07:35:16 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

海姫☆

海姫☆

Category

出来事

(154)

(109)

旦那

(21)

子供

(53)

家族

(58)

友達

(26)

仕事

(32)

お出かけ

(41)

料理

(27)

思い

(23)

ONE PIECE

(7)

音楽

(3)

吉川晃司

(88)

Favorite Blog

メーデー New! エンスト新さん

カエル! New! 女将 けい子さん

前進あるのみ!! ハルママ4576さん
バンコクでコンサル… ウチャラポーンさん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん
ぶる☆みけの徒然 ぶる☆みけさん

© Rakuten Group, Inc.