393886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り出さなきゃ始まらない!

走り出さなきゃ始まらない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/24
XML
カテゴリ:
やっと山を越えました
12日半、ひたすら働き続け 起きてる間の9割?は工場にいて頭がおかしくなりそうだったヨ

でね、分かったこと
 ☆死ぬ気で やりゃぁ出来るじゃん!
   今まで生きてきた中で一番 働いたかもしれない
   でも、やればやっただけ自信に繋がる
 ☆器のデカサ
   仕事ができる人=経営者になれる器じゃない
   今回 トラブルだらけで、それも自分の工場のミスなら どれだけでもやり直すけど
   親会社の連絡ミス・発送ミス・様々なミスが重なり 相当キレてしまった
   ただでさえ皆 疲れてるから経営者の娘として笑ってなきゃいけないのに
   周りの空気も読まずにキレた  自分の思いが先走る血の気の多い奴は
   経営者にはなれない!!
 ☆レタスの生活は何も変わらなかった 
   ここまで忙しくても 自分が食べたお皿1枚洗っといてくれず
   たたんである洗濯物も、布団も知らないフリ
   自分の生活ペースは一切崩さない旦那に 優しさやいたわりのなさに愕然とした
   「お疲れさま」なんて言葉は もぅいらない
   本当に そう思ってくれてるなら少しでも私の負担を減らして欲しかった

忙しかったけど 乗り越えたから強くなった気がする!!

NTTの営業のお兄さんが汗ダクダクで突然 来て 必死に説明してくれるもんだから 
なんだか可愛そうになっちゃて、遅かったパソコンも 今頃だけどADSLから光回線へ変えたんだ

今日はレタス殿 お泊りでいません!メッチャ嬉しいッス
 「俺が おらんと寂しい?」て、今朝 聞かれたんだけどね
 「バカ言っちゃいかんに。どーせ休みの日なんか 遊びに行って いないじゃん。
  いなくて普通なの。だから全然 平気!!それに気楽だよ~!」
だ・か・ら! 次女(小6)の お友達が2人 泊まりにきます
私は どーせ疲れきってしまって遊びに行く元気もないから 子供は子供同士で
遊んでくれてれば私も楽なの 夏休みだしね~
今日は部屋に一人 一人の時間を楽しむ前に寝ちゃいそうな予感もする・・・(爆) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/24 05:47:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事


PR

Profile

海姫☆

海姫☆

Category

出来事

(154)

(109)

旦那

(21)

子供

(53)

家族

(58)

友達

(26)

仕事

(32)

お出かけ

(41)

料理

(27)

思い

(23)

ONE PIECE

(7)

音楽

(3)

吉川晃司

(88)

Favorite Blog

バタバタしています New! 女将 けい子さん

しばらくお休みします エンスト新さん

前進あるのみ!! ハルママ4576さん
バンコクでコンサル… ウチャラポーンさん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん
ぶる☆みけの徒然 ぶる☆みけさん

© Rakuten Group, Inc.