3479995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) New! この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

なんとか 無事にお… New! ふうママ1130さん

同窓会でびわ湖ミシ… New! 遊星。.:*・゜さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

おとな遠足part2 New! まりん**さん

タイミングがズレて… New! ラテかーさん

お墓参り hiromi426さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年05月09日
XML
カテゴリ:
上がって嬉しいものと下がって嬉しいもの。
今日はやっと雨は上がって
兄やんの熱も下がったよ。

関西ローカル番組『よーいどん』では中之島のバラ園の様子をやっていた。
いいなぁ。良い匂いだろうなぁと思っているとお友達の​​右矢印まりんさん​​が
ちょうど中之島のバラ園に写真を撮りに出かけているってラインで分かった。
 今テレビでね終戦の記念のバラがね・・って見つけたら写してねって
ラインでお話ししたりしながらいいなぁ~。と私も庭に出てお花を眺めてみると


ユキノシタの花ってこんなピンクがかってたかしら?
調子の乗った色のお花とビオラが絡まってこの角度が好きなんだよなぁ~って
写していると


やっぱりカメラの前を通過してくる


このお方。

通過終わり。 用事もないのに通過するのねぇ。いつも。

++++++++++++++++
体調悪い3日、畑ほってたから畑の豆さんのことが心配で。

カンちゃん行こう!!と誘うと、急にスイッチ入ったかんちゃん。

ちょうどカメラ持って並んで走りながら写したらスピードがピッタリ合ったて
見事な流し撮りになったよ~


畑に行く目的はただ一つ!!

  • IMGP7270.JPG
  • 生で食べるのやめてほしいよ。
絹さやひとつふたつは許すとして
そらまめはやめてもらいました。

リハビリに兄やんが手伝いに来た

あと二回くらい豆ごはんが出来そうなくらい収穫できました。

+++++++++
うちに帰るとカンちゃん


上空をスゴク匂ってる!!


もしかしたらやばいかなぁ・・・・

  • IMGP7292.JPG
いっぱいきゅうりが出来て来てるんだけど、昨年畑で食べ放題を阻止するの大変だったよなぁ。
今年は庭に植えてみたので収穫は楽だと思ったけどどうなるかなぁ
  • IMGP7302.JPG
昨年に引き続きプチトマトは庭です

文鳥ず!用の小松菜もちょっと種蒔いてみたんだけど
  • IMGP7305.JPG
無事育つのは何株かなぁ。
  • IMGP7306.JPG

今日のお散歩は少しだけだったけど明日は平常運転にもどれるかな



雨も上がったし
明日は晴れてお散歩いけるといいね
ポチっとお願いやんかです

にほんブログ村

こちらも宜しくです

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月09日 23時04分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.