122731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西瓜が大好き

西瓜が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこちゃん0040

にこちゃん0040

カレンダー

お気に入りブログ

★MOONな生活★ MOONママ★さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
はぁちゃんとママの… はぁちゃんママ☆さん
夢みるうさぎ 夢みるゆめこusaさん
英語力ゼロ!子連れ… Wasabbiさん

コメント新着

にこちゃん0040@ Re:ちょっと残念(01/18) ショコラさん うーん。実はヘッドランプ…
にこちゃん0040@ Re[1]:私に必要な物(01/18) ゆきさん 有難う!!大変使い勝手がいい…
ショコラ@ ちょっと残念 あの頭につけるライトつきルーペ(?)姿…
ゆき@ Re:私に必要な物(01/18) 気に入って良かったわ!もしそれでよけれ…
にこちゃん@ Re:N先輩が・・・(11/13) ピーナツバターさんへ N君はねえ。私も好…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様はCarlo Rossiという真空パックになったワインをご存知でしょうか?
3?入ってます。

毎年恒例のスキーツアーに金土日で参加してきました。
昨年はぴのこさんがじん帯を伸ばしてしまい参加出来なかったので
2年ぶりの参加です。
そうしたらオットがぎっくり腰の為不参加で・・・毎年負傷者のでる我が家です。

何だか忙しい日々だったのでたどり着いた感じのスキーでしたが、
楽しい仲間と一緒にスキーをしたりご飯を食べたりお酒を飲んだりとすっかり満足して
帰って来ました。

お兄ちゃんはぴのこと同じ歳の妹達に絡まれてズボンを下げられそうになったり上に乗っかられたりそれは楽しい時間を過ごした事でしょう。優しくていい奴なので母はよかったなあと思うのでした。

そこで、冒頭のワインの話ですが、私達とした事が宴会の席で余ってしまったのですなんとワインが。
このワインは安いわりには美味しいと評判で、飲みきれなかったら冷蔵庫に固定の場所を作り置いておいたらどうか?と言う話で大盛り上がりに盛り上がり、余ったワインを持って帰ってきたのです私。

いさんで冷蔵庫を開けて収納しようと思ったら
ワイン
こんな感じ。
えーんえーん。立てられなかった~
最高に残念な私です。

そして全身筋肉痛。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 00時16分46秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.