206222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年09月26日
XML
カテゴリ:つぶやき
ただいま帰りました。

留守中に書き込んで頂いて、とっても嬉しかったです。
今回は、叔母の49日の法要と納骨のため、富士霊園に行ってまいりました。
あいにく富士山は台風17号の影響もあって、雲間にあって姿を見せてはくれませんでした。
サーキット場が近くにあるので、ちょうど大会があったらしく、富士山の代わりに轟音の出迎えがありました。
相当響きました。さぞ眠っている霊も騒がしかったと思います。



法要も無事済み、この日が私の誕生日と言うこともあって、昨夜急遽一泊で・・・と言うことになり熱海に宿泊となりました。
台風の事もあったのですが、娘の「行ってくれば」の一言で行くことになりました。
とても落ち着いた和風旅館で、温泉三昧してきました。
食事も豪華で美味しかったにですが、今回は写真を撮るのも忘れ食べつくしてしまいました。すみませんでした。
露天風呂は、気持ちよかったですよ~♪
この旅館は、離れもあるので、あまり泊り客とはあいませんでした。なので、温泉は貸し風呂状態でした。

温泉 温泉 
温泉 河童
露天風呂は、広くてゆったりしていました。隅の方に河童の置物があって周りの雰囲気とマッチしてよかったです。

次の日の天候が気になりました。
熱海の空は青空も顔を出していたのですが、やはり家の方向に行くにしたがって雲が濃くなってきました。


台風17号 台風17号
不思議ですよね~??空はひとつ・・つながってるのに??  

台風が心配だったのですが、傘を使うこともなく無事に帰宅できました。
途中横浜にも寄って、元町のチャーミングセールに遭遇。。
最終日だったので、たくさんの人人で疲れました。
夫はシャツやネクタイを購入。私は、わんこのおやつをゲット&猫のお皿とお香立てを購入してきました。
娘には、中華街でぶたまんとシュウマイなどお土産にしました。
とっても楽しかったです。



   ***************

          今日の一押し!!

猫皿 香立て
このにゃんこさん達が一目で好きになりました。可愛いでしょ。

           わんこのおやつ
        わんこ達は狂喜乱舞!!喜んで食べていました。 

ぶたまんは、即冷凍庫へ・・食べる時に写真アップしますね。。美味しいんですよ(笑)
今日はわんこ不在ですみません。。
取り合えず報告まで・・・。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 10時18分58秒
コメント(28) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.