206218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年09月27日
XML
カテゴリ:つぶやき
お母ちゃんは、久しぶりにわんこ達と楽しむぞ~~!!

お母ちゃん、このところ忙しかったからね~~。。
ごめんね~~。。
朝から勢いつけて、さ~~みんなお散歩へ・・??ってみんなどうしたの??
勢いあったのはお母ちゃんと、ゲージわんこのはる君だけで、後の皆さんの表情は・・「お母ちゃん迷惑なんだけど~!!」
涼しくなってきたので、まだ家の中のほうが良いらしく不満顔です。
見ましたか~(笑)満面の笑顔を振りまく・・はる君を・・♪
とっても嬉しそうでしょう(笑)

それに引き換えお年寄り三羽がらす&ソファ組み・・浮かない顔です。


  ウラン  もんじ
 もうちょっと寝せてッ!!  早く家の中に戻してよッ!!

  ちび助  はる
 まだ眠いんですけど~ッ!!  行こうよ~♪行こうよ~♪
  風太  すず
 二人でこっちを向きながら嫌そ~な顔してました。

そろそろ敷き毛布をって早いかな~?ちょっとの温度変化で便の具合が悪くなります。
特に高齢犬は気をつけなければと思っています。
毛布もアクリルではなく綿毛布にしています。
わんこだけでなく、ブログのお友達の中にも、体調を崩してる方が見受けられます。
皆さん気をつけましょうね。。




ちょっと一言!!

先日行った中華街の大三元で購入した【ぶたまん】です。
この写真ではやっぱり大きさが今ひとつ解らなかったようです。本当は大きいんですよ~。。


  ぶたまん  ぶたまんの中身
簡易ライターなんの意味もありませんでしたね。ぶたまんの中身は、肉はもちろんたけのこなども入っていて美味しかったです。。
ちなみに私が食べました(笑)






   ***************

       今日の一押し!!


『ペットががんになった時』出版講演会


      本

9月7日の日記でもお知らせした、講演会が26日に青山の東京ウィメンズプラザでありました。
連休あけの平日午後7時からだったのですが、多数の方がいらしていました。。
専門的なお話ではなく、私のような素人でも解りやすくてよかったです。

ウランの事や紋次の事もあって行ってきました。著者である、日本獣医畜産大学助教授 鷲巣月美先生ご本人の解説でしたので、解りやすかったです。ただ質疑応答がなかったのが残念でした。一緒に行った友人も、愛犬をがんで亡くされているので色々と聞きたかったようです。
聞いていて一番心に響いた言葉が【動物と共に暮らすひとは、動物から「命を含めた委任状」を預かっている】と言うところでした。色々と勉強になった一日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 13時25分00秒
コメント(22) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.