206215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年10月06日
XML
カテゴリ:つぶやき

今日も朝から雨です。

雨の日は長靴を履いての散歩です。
これが結構好きなんです。っと言うより長靴が好きなんです。
子供じゃ有るまいしってお思いでしょうが、ジャバジャバ水を蹴散らしながらの散歩が好きなんです。
ワンこ達は迷惑そうですが・・。こんな楽しみがなければ雨の日散歩ってしんどいですよ。。


代表して朝の風太は、こんな感じでした。
まだ眠そうでした。


          風太
          何か御用でしょうか??
          風太
          まだ何かぁぁぁぁ・・・・?
          風太
           Z・Z・Z・Z・Z・Z・Z・Z・・・。。

こうして風太は一日ソファでのんびりしてます。
だいたいわんこ達は大人しくしています。

にゃんこさんは、こんな感じです。
キティ婆ちゃんは、静かにしてと迷惑そうでした。


          キティ婆ちゃん
           ねっねむい~~。。
小太郎は私のブログ更新のお供で、こんな感じですね。
いつも私の後をついてまわっています。

          小太郎
           小太郎より私の足が・・・。
          小太郎
            小太郎の手が可愛いです。

雨の日は一日家の中で過ごすので、ワン達の臭いが気になります。
カラッと晴れてくれないかな~~。。
今週は晴れる見込みがないので、暖房&除湿機使っちゃおうかな~??


   ****************

             今日の紋次郎!!

ご存知のように、もんちゃんはタオル好きです。
きょうもせっせとタオルを食ってます(笑)
それもエイリアンのようなビームを発しながら・・・。
こッこッこわいですぅ~~。。


            もんじ
             なんか用かなぁ~~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月06日 09時21分25秒
コメント(29) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.