206212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年12月06日
XML
カテゴリ:つぶやき
         12月15日まで開催してます♪
            チャリティ
    鹿児島多頭飼い飼育のワン・ニャンの為のバザーです。


  ランチの後はやっぱりお茶でしょう♪

まだまだ初日の出来事ですよ(笑)

ジョイア・ミーアを出てから・・ブログのお友達ももよちゅんこさんに教えて頂いたお店・・SHOZO・CAFEに行ってお茶とケーキ&スコーンのセットを頂きました。
なぜかお腹に入ってしまうから不思議です(笑)


          cafe
            SHOZU・CAFE 
  ウインナーコーヒー   ケーキ&スコーン
ウインナーコーヒー&かぼちゃプリン&シフォンケーキ&スコーン

洗練された店内は、たくさんの若い人たちでいっぱいでした。。私たちはといえば・・ちょっとお尻がムズムズしましたね。。少し・・若返った感じがしました(苦笑)

CAFEを出て・・一路ホテルへまっしぐら。。

雪も降っていて4時近くだったので・・暗くなるのも早いですね。。
初めて行くホテルで・・ちょっと心配もありましたが・・どうにか目的地まで到着しました。
ホテルは・・一緒に行った・・いっちゃんママが手配してくれた・・会員制のリゾートホテル【エクシブ那須白河】です。
ホテルまでの見事なイルミネーション!!雪と光の競演・・豪華でした♪

 
        ホテル
          真正面にホテルが見えます。
        ホテル
          正面玄関前のロータリーも豪華です
  ツリー花
     ロビーのツリーとアレンジメント綺麗でした。。

着いてからドタバタありましたが・・夕食・・これがまた凄かったんですよ。。
6時前には到着したので・・8時食事・・十分お腹がすく筈でしたが・・微妙な腹具合。。
でも・・おばちゃんは食べまくりました。
みなさん準備はよろしいでしょうか??長くなりますが付き合ってください(笑)


 1 2
    鮮魚のお造り      旬の味覚盛り合わせ
 3 4
    蕪釜吹き寄せ煮        宝楽焼き
 5 6
  米沢牛ロース肉の石焼       うにご飯
 7 8
    稲庭うどん         福島県の果物
          9
            白玉ぜんざい

いかがでしたでしょうか??まだ撮り忘れた料理があったんですが・・これくらいにしておきましょう(笑)

こんな満腹状態のお腹を抱え・・お父さんに感謝しながら・・就寝と相成りました。。
贅沢な初日でした。ではこの辺で・・。。


****いっちゃんとまめちゃん****

いつも旅行へ・・一緒に行ってるパパママのワンコ達です。。
お目目のパッチリした男の子一号・・通称いっちゃんと、ちょっとシャイナ女の子豆大福こと・・まめちゃんです。
もしかしたら・・チョコpiちゃんのデカチワ同盟に参加資格有りかもしれませんね(笑)


iccyannmamecyann
  いっちゃんです。。        まめちゃんです。。

*********************


ブログの友達。。
ヒナあられのママさんのところの
ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOのモデルオーディションにエントリーしました。
直接投票はこちらから、お願いします。
ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪
順位が変わってると違う猫が表示されます。
その時は前のにゃんこ か・・次のニャンコをクリックしてくださいね。
みなさん・・ヒナあられちゃんに投票お願い致します。




プログの友達のnorthalps75さんがボイ君という
8~10歳のヨーキーの一時預かりを始められました。

ボイ君は里親大募集中で~~す♪
ボイ君の日記は、飼い主さんを探してのプログに行くと可愛いボイ君に会えます。。
里親さん希望の方・・会いたい方・・ボイ君に会いに行ってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 21時38分33秒
コメント(27) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.