206225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年01月10日
XML
カテゴリ:つぶやき
      朝起きたら・・雨から雪に。。

昨日の天気予報で・・雨か雪って言ってたので、外ニャンこのお家もシートで囲って万全対策。お陰でびしょびしょにならず・・一安心。。

お父さんも昨日から会社に出勤・・やっと自分の時間がもてます(笑)
PCの前に座るのは・・気が引けて・・調子も良くなかったのでなおさらでした。
生活パターンは、わんにゃん中心・・ちょこっと遅い時間の散歩でしたが・・なんら変わらず。。
今日からはいつもの時間・・まだ暗いスタートでした。道路は積もってませんでしたが、芝や土の上はうっすらと白く雪化粧。。


        はる
        はる
ハルが最後の散歩・・デジカメ片手に・・何回も失敗しながら撮れた写真です。。なんせ真っ暗の中だったので・・どこにハルが居るかも解らなかったんですよ(笑)

散歩のあとの恐ろしく怖い顔で撮れた写真です。。フラッシュが良くなかった~~(笑)

  風太  すず
  このふたりは・・相変わらず・・ぬくぬくマイペース

   この二人が怖い・・目が光ってますぅ~~。。
    もんじ  ちび助

   ウランちゃんの目・・真っ赤かですぅ~~。。
        ウラン

こんな感じで・・お馬鹿な日記始まりました(笑)
年齢的にも更年期・・付き合っていきながら・・日記更新していきたいと思います。。
またお付き合いくださいね。。
書き込み遅れが目立つと思いますが・・許してください。みなさんの所にお邪魔して・・楽しませていただくつもりですので・・よろしくお願い致します。


****今日の嬉しい♪****

ブログのお友達・・さくぞうさんから、とっても美味しい栗きんとんを頂きました^^v
家族3人でしっかり頂きました。特に私・・一口で2つも頂きました(笑)
さくぞうさん・・ご馳走様でした。。

         栗きんとん

昨年から始めたブログで・・知り合え・・楽しませていただいたのにもかかわらず、たくさんの年賀状ありがとうございました。
行き届かないところが多々ある・・すずどんですが・・これからもよろしくお願い致します。

      年賀状



****************

              ブログの友達。。
         ヒナあられのママさんのところの
ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOのモデルオーディションにエントリー♪一次予選通過・・二次予選投票開始しました。。
          皆さん応援してくださいね。。
          ひなあられちゃん
        直接投票はこちらから、お願いします。
        ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 08時49分14秒
コメント(44) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.