206195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年01月11日
XML
カテゴリ:つぶやき

            娘の引越し?!

この週末に・・契約したアパートへ引越し決定。。大きな荷物を運ぶことになって・・電化製品もこの日にお願いしました。

だんだん・・現実的になって・・母としては複雑です。。
本屋で運が良くなる【風水収納&整理術】なる本を購入。。
少しでも娘の運気を上げるべく奮闘する母。。
笑っちゃいますよね。。


風水この本では、運のいい人は捨て方の上手な人。。
娘も私も・・もったいないお化け(笑)なんですよ。。少しでも捨て上手になって、運気がくる様に・・本頼みです^^v


運気だけじゃなく・・日ごろの怠慢を正して・・家の中のものより分けて処分しようと思っています。。
昨年から・・まだ持ち越してる課題です(笑)捨て上手になりたいです。。


お外のにゃんこ兄弟です^^b
栄養満点ムッチムチ。。
きょうは暖ったかホカホカ気持ちい~~。。


nekonekoneko



****今日のわんこ♪****

写真を友達に送ってもらいました♪
みんな可愛い自慢の子です^^v


 ロビン  ミント
トナカイになった、ロビン爺ちゃんと、年の離れたお転婆娘・・妹のミントちゃんです。。

ダンボ洋服を新調したんだって♪
ダンボちゃん・・可愛いでしょ^^b

服着てるのに
  まだ寒いのかな~~??


**************

              ブログの友達。。
         ヒナあられのママさんのところの
ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOのモデルオーディションにエントリー♪一次予選通過・・二次予選投票終了。。
       いよいよ16日から・・最終予選です。
          皆さん応援してくださいね。。
          ひなあられちゃん
        直接投票はこちらから、お願いします。
        ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 13時27分31秒
コメント(38) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.