205857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

ギックリ腰 New! あきてもさん

自首🤣 lovek9さん

百箇日 CoCoのんさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2006年07月25日
XML
カテゴリ:お友達
     23日の日曜日に開催ちょき

今回alice&sakuraさんの呼びかけで・・バーべキューパーティー・・絃と一緒に参加しました。
早速・・マナーちゃんの準備・・バンダナにプリント可愛いでしょ音符
       マナーちゃん
お父さんが行ってくれると言う事になったので・・ワクワクドキドキでした。。
絃と一緒に参加させていただくのも初めて・・絃と一緒に遠出するのも初めて・・長丁場だったので心配でした。
途中事故渋滞に遭遇しましたが・・待ち合わせ時間に無事到着。
第一関門・・突破できました。


場所は丹沢湖近くのひだまりの里・・雨は降ったり止んだり・・わんこ達には調度良い涼しさで・・絃も快適のようでした。
        さんぼファミリー
alice&sakuraさんちのさんぼファミリー・・あとひとり写らなかったのね・・ごめんなさい。
        スー&ビューちゃん
ぶるどさんちのスー&ビューちゃん・・カメラ目線でハイポーズ。。
        カイト&アニィちゃん
まきさんちのカイト&アニィちゃん・・シャイな可愛い子達でした。
        ぽたちゃん
くまちゃんちの・・ぽたちゃん・・はっぴの似合う可愛い子ちゃんでした。
        小太郎ちゃん
のりこ姉さんちの小太郎さん・・つぶらな瞳が可愛いでしょう。。場所の下見をしてくださって・・ありがとうございました。。
        ちくわちゃん
イイタヌさんちの・・ちくわちゃん・・パパ&ママとおそろいのキノコのTシャツが・・お似合いでした。。
絃以外は・・こんなに可愛いポメ&チワワちゃん達だったんですよ~~。。
みんなの体重足しても・・絃の方が重い・・(笑
       絃
みんなにガウガウ言う事もなく・・みなさんになでてもらって・・小さい子もいたのですが・・とっても大人しくしててくれて・・思った以上の出来でした。。
今回お供なしで参加のよねやまはつきさんには・・絃のお散歩まで連れて行って頂いて・・大きいものまでお持ち帰りしていただき・・感謝です。。

食事は・・皆さんのところで見てください・・豪華でしたよ~~うっしっしちょき
往復6時間弱・・絃にとっては緊張の連続だったかもしれません。。
車に乗ったと同時に・・爆睡・・絃&お父さんは・・港北パーキングで休憩まで寝てました。
なんと・・私が帰りは運転・・ドキドキでしたが・・首都高もなんなく通過・・ちょっと自信がついたかも(笑
皆さんより一足早く・・家路に着いたので・・集合写真が撮れなかったのが・・残念でした。。

とっても楽しく過ごす事が出来ました。。
皆さんとお目にかかるのが・・初めてだったのに・・仲良くしていただいてありがとうございました。次回お会いできる日まで・・御機嫌よう~~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 20時12分33秒
コメント(22) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.