1545707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

安っ!30本込2,380円… New! 楽天楽天♪さん

再販★人気のカメぱん… New! 八月朔日さん

豚ロース肉とほうれ… New! smile200876さん

6月発売なのに他店は… Yotuba*さん

もうすぐ値上げの返… きゃっくんさん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Sep 12, 2010
XML
カテゴリ:モニタープラザ

みなさ~ん、こんばんは・・・・

今日はこちらの商品、ご紹介したいと思います。ウィンク

モニプラさんで当選したものです。


CIMG5280.JPG

コラーゲン原末【うるおい生活】です。

サンテ株式会社さんの商品です。

他にも

商品一覧 全年齢層

商品一覧 若年層

商品一覧 中高年層

いろんな商品がいっぱいなのでびっくりです。

ちょっと興味のあるようなものも・・・・・・・


今回こちらのコラーゲン粉末を色んなものに試してみました。

お茶、コーヒ、お味噌汁・・・・

全く気にならないと言う事はありませんが、

結構飲めるかな・・・って感じです。


こんなもの作ってみました・・・・・


CIMG5379.JPG

フルーツソースです。

紫の野菜ジュースとリンゴジュース、コラーゲン、蜂蜜、砂糖、

片栗粉を使って作りました。写真のフルーツソース、

ちょっと緩かったのでまた片栗粉を足して作りなおしました。(笑)

まあ、失敗しながらもだんだんと上手くなっていくでしょう・・・・

そして、ヨーグルトに入れてみました。


CIMG5387.JPG

どうですか・・・・今度は、しっかりと固まっています。

次は、パンに塗ってシャムとして食べてみようと思います。

甘さの方は、量を抑えることも出来ます。

コラーゲンが入っているのでお肌プルプルになりそうでしょう。

もっと色んなものに使ってみたいな・・・と思いました。


サンテ ファンサイトファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2010 09:04:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.