1548817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

創健社 インスタント… New! きゃっくんさん

3日20時~キーケース… New! 八月朔日さん

値下げ!24本込2,280… New! 楽天楽天♪さん

じゃが牛の塩麹オイ… New! smile200876さん

オーブンレンジは未… New! Yotuba*さん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Aug 10, 2011
XML
カテゴリ:モニタープラザ

みなさ~ん、こんばんは・・・・・

「リセット洗顔」ってご存知でしょうか・・・・・?

足し算ケアではなく引き算ケア?

いろいろ上から塗るのではなく、洗顔で古い角質層などを落として

化粧水で肌を整える・・・・こんな感じでしょうか。

今回モニターさせて頂いてるのはこちらです。ウィンク


CIMG8905.JPG

R2自然派基礎化粧品さんの「クレンジングインテリジェンス」です。

洗顔後の肌に伸ばして1~2分間マッサージして洗い流すだけです。

ちょっと面倒かな・・・・と思う方もあるかもわかりませんが、

私はお風呂に入った時に使っています。


CIMG9163.JPG

ちょっぴり色がついてる・・・・・カオリン、天然のクレイ(粘土)の色かな・・・・?

なんだかね、とってもやさしいクリームって感じです。

1~2分で落としちゃうのですが、その後のケアがとってもスムーズです。

化粧水の浸透がとても良いんですよ・・・・・

たっぷりと吸い込んでくれる感じです。

今、私はこれだけのお手入れです。

今の季節はシンプルケアが一番です。その代り、化粧水はたっぷりと重ねています。

朝起きた時もしっとりしています。

やはり洗顔後の一手間が良いのかな・・・・・と思います。


角質ケアならR2自然派基礎化粧品

お得なトライアルセットも出ています。

興味のある方は是非ご覧くださいね。

きっと、今までとの違いを感じることができると思います。


R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中



モニプラ様、R2自然派基礎化粧品様、今回「クレンジングインテリジェンス」の

モニターに選んでいただきとっても嬉しいです。

足し算ではなく引き算のケア・・・・と言うのも興味深いものでした。

素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2011 09:05:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.