1539477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

【レポ】いつもの3倍… New! 八月朔日さん

早!もう届きました New! Yotuba*さん

【リピポチ!】やす… New! きゃっくんさん

【買いました】込80… New! 楽天楽天♪さん

ぷりっとえびdeスパ… New! smile200876さん

Comments

 ドキンちゃんmico@ Re:「リピで~す。」   (#^.^#)(03/10) お久しぶりです♪かなりのf(^^;)ですが。 …
 ひろりん1106@ ひゅうままさんへ ♪♪ ひゅうままさん、こんにちは・・・・ こ…
 ひゅうまま@ Re:「値段がちょこちょこ変わりますが・・・・・」  (#^.^#)(10/04) ひろりんさん、こんばんは〜^^ めっちゃ…

Freepage List

Headline News

Jan 8, 2015
XML
カテゴリ:モニタープラザ

皆さま、こんばんは・・・・・

今日は、モニプラさんでモニターさせていただいている

こちらのシャンプーをご紹介したいと思います。ウィンク



CIMG1923
CIMG1923 posted by (C)ひろりん1106

100%天然由来成分で作られているオールインシャンプーなんですよ。

私の一番な悩みは白髪なのですが、これからだんだんと気になってくる

抜け毛や薄毛などにも効果がありそうなシャンプーです。

昨年末から使っています。

今まで、適当にシャンプーしていた私ですが

今回はちゃんとブラッシングをして、しっかり髪の毛を濡らしてから、使うように心がけます。

とっても泡立ちの良いシャンプーで、頭皮もしっかりと洗っています。

洗った後も長時間放置せずに、早めに乾かして、髪の毛はもちろん頭皮を乾かす感じで

頑張っています。

一番に感じたのは、シャンプーを流すとき・・・・・髪の毛はしっとり、とても気持ち良い感じです。

私はボリュームはあるのですが、「ハリ」はどうかな???

こちらのシャンプーを使った後、乾かしていると「ハリ」がある…って感じです。

白髪の方は少し出てきたように思うのですが、他の部分では満足しています。

シャンプーの後、リンスとかしなくても大丈夫な仕上がりです。


美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>

これからも頭皮ケアに気を付けながら頑張りたいと思います。

そのうち、白髪が目立たなくなるかも・・・・です。

興味のある方は是非、サイトの方を除いてくださいね。


haru-shopファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2015 08:58:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.