069209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すね美♪

すね美♪

Calendar

Favorite Blog

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
Sweets Valley オクハマモさん
送料無料お取り寄せ… もん*さん
Memory ★tomomo★さん
日日これ◎ チビタったさん

Comments

レガード26@ こんにちは! お久しぶりです♪ 先日は、コメントありが…
すね美@ Re:おかえりなさ~い!(05/23) チビタったさん こんにちは!ありがと…
チビタった@ おかえりなさ~い! お元気そうで何よりです。 バンコクで昼…
すね美@ Re[1]:23日の日記続き・・・(05/23) オクハマモさん こんにちは! ありが…
オクハマモ@ Re:23日の日記続き・・・(05/23) こんばんにゃ! お久しぶりです、すね…

Headline News

Shopping List

2009.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      旅行からは、水曜日の朝には戻りましたが、潜伏期間なので、びっくり号泣仕事は休ませて貰いました。                勿論、行く前からお願いしてありましたが、会社からしたらそこまでして行かなくてもでしょうね。向こうでは、ほとんどマスクなしで、ほとんど皆そうでした。           空港や機内は違いますけけどね!     クールしょんぼり    それでも、綺麗なお花や鳥に気持ちが和みました。
    なんと、このゴルフ場で、本物のフクロウを見ました。
    木の上だったので、うまく写真にはとれなかったのですが、びっくり!
    そのあとで、又、違う本物ではないフクロウさんを見つけて笑ってしまい
    ました。  それは、タイシルクのジム・トンプソンのお店での飾りです
    が、ガッカリした私に神様の洒落かな~?と思い、こちらは写真に
    撮ってきました。  でも、本物が撮りたかったですね~。ぽっスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 23:26:25


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.