279863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

メゾン・ド・カクタスの主要設備 3



「メゾン・ド・カクタス」の主要設備 3

▲メゾン・ド・カクタスの
   特徴と住環境 3…ネット内覧会

↑今日のサラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記のテーマはこれ

おはようございます。

アパマン建築士・朝日です。

今日はお休みですので、愛車「パジェロ」を車検に出します。
仕事や通勤にも利用している 私の脚です。
走行距離も11万キロを超え デザイン的にも古臭くなりましたが、最近オイル漏れも気になりだしました。
このご時世ですので、簡単に買い替えも出来ません。コツコツ修理しながらでも、このパジェロと暫らく付き合っていこうと決めています。まだまだ可愛い相棒です。

皆さんのお家での愛車は何ですか?
また機会があれば教えてください。

■明日も休日ですね。週明けは松山支店事業所会議の日。
忌憚のない意見が、会社を改善していく原動力になります。いつも乳母心ながら若い子の仕事振りをみると、心配でたまりません。嫌われるの覚悟で苦言を言うかもしれませんね。(笑)
ありがとうございます。

「メゾン・ド・カクタスの
   特徴と住環境」3


昨日もお伝えしましたがメゾン・ド・カクタス には良いところがいっぱいです。
その続き
カップル・ファミリーの暮らしを応援いたします!
新生活には 初期費用が何かとかかりますよね。そんな家族の家計を私たちは応援いたします。数々の充実設備が標準です。

洋服すっきりクローゼット(収納棚)(右は和スペースの押入です) 
クローゼット押入れ
収納は、ご覧のとおり、寝室(個室)としては十分な広さがあります。
これで、部屋の中に荷物や洋服が転がったりする心配はありません。
部屋も片付きますし、広く見えるだけでなく使いやすいです。

詳しくは、こちらでクローゼットの良さをご確認ください。大建工業のサイト
【収納】

次に
靴が沢山入る玄関収納
玄関収納
棚が可動式になっているので、ブーツなども問題なく整理できます。お洒落さんにもお勧め。
詳しくは、こちらで玄関収納の良さをご確認ください。大建工業のサイト
【玄関収納】

明るくて清潔なシステムバス。
システムバス
ご覧のとおり、ファミリータイプならではの充実のシステムバス。十分な広さ、使い勝手の良さ、たっぷりの収納量を活かし、毎日のお風呂タイムが楽しくなります。電気温水器ですので浴槽も洗い場のシャワーも、蛇口をひねるだけですぐお湯が出ます。シャワーは好きな温度に調整簡単です。
掃除もし易い様に出来てますし、カビも付きにくい作りです。
詳しくは、こちらでシステムバスの良さをご確認ください。TOTOのサイト
【マンション用システムバス】

夫婦寝室にピッタリな洋室と 勉強が集中できる子供室。
夫婦寝室子供室

・小さいお子さんにも、大人の方にも人気の和み空間「畳」スペース
和みの空間最近は画像のように濃いブラウンでコーディネートするのが人気のようです。

その他にも数々のメリット揃えております。

本日はここまで…。

次回はお部屋の中をさらに・さらに・さらに・さらに詳しくお伝えします。

『今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください。』

お勧め日記【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記】
 http://plaza.rakuten.co.jp/119token/

―――――――――――――――――――――――――――――
■(愛媛県限定)土地活用や家づくりに役立つ 無料レポートもあります。
本屋さんやハウスメーカーでは扱っていない非売品です。

■【誰も教えてくれない、マイホーム購入裏講座】も開催しております。
詳しくはこちらへ
こちらで土地活用の質問にもお答えしております。【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記 Q&A編】
asa1522@yahoo.co.jp

または、090-3787-4818
FAX 089-933-5254
アパマン建築士・朝日(あさひ)までご連絡ください。
―――――――――――――――――――――――――――――
⇒続きを見る


© Rakuten Group, Inc.