175853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子ちびの熱意にほだされて、里親を探しているジャックラッセルテリアに会いに行く。
彼の名はゴライアス。関節に故障をもつ、心身症の犬だった。
ハイパーアクティブではないジャックラッセルテリアには、同情を禁じ得ない。
が、力は強く、子ちびは引き摺られ転がされていた。

その後ペットケア&グルーミングのお店へ。
子ちび瞳輝かせて舞い上がる。
真っ白くて大きなオーストラリアンシープドッグ様。表情が優しい。
高貴なお犬様ばかり、ムダ吠えのひとつもしやしない。
多様な毛色のダックスフンドさま方も、躾よろしく美しい毛並みが素晴らしい。

そしてとあるペットショップ。
ポメラニアンとパピヨンのミックスの可愛コちゃんと遊び戯れてみる。が、1400$っていう法外な価格でびっくりだ。

姐やんは、子ちびの「もっとペット欲しい攻撃」を、こんなふうにノラリクラリとかわしてみているよ。(苦笑)
遊び疲れたので、お弁当ピックアップして帰る。
デザートは、ロゼラニのチョコレートマカダミアアイスクリームだったわね。

翌日は、身も心も地獄色に染まるような雨降り。
あまりの空模様に、姐やん性根半腐れ。(笑)
でもお買い物には出る。
アイエア方面、渋滞を避けながら抜け道をひた走る。
ローカル色濃厚なお店にて、アヒのグリルやハンバーグなどいただく。マカロニサラダもトスサラダも、ローカルチックな味わいね。

で、地獄に負けて力の入らない、だるくて重い体は、ゆっくり半身浴の後、深い香りのブラジリアンナッツシアーボディバターでマッサージ。
あああああ。
この馥郁たる、香ばしくてうっとりするような、ブラジリアンナッツとカラメルの甘い甘い匂いといったらどうでしょう。
なんでもないのに、いつのまにか姐やん笑っているんです。
で、体が無性にコーヒーを欲しがって、相方に「おまいさん煎れておくれな」と取りすがる。
ヴァニラマカデミアナッツのフレーバーコーヒーを、三杯も立て続けに啜って、細々暖をとる姐やんでした。
ふがふが。
なんていい匂いじゃこのボディバター。
塗らなくても、ただ蓋開けて匂い嗅いだだけでうっとりだ。
なんだか姐やん、何かの中毒患者みたいだぞ。
あなたこのお品が、ウァルマートでたったの5$くらいよ。

空を見ただけで気が荒む厭な雨降りと、甘いブラジリアンナッツの香りと、ヴァニラマカデミアコーヒーの風味は、完璧なまでにマッチする。
この地獄の日々のため、賢く買い置きしておいてホント良かったボディバター。
地獄の日々…。
そうそれを、人はみなPMSと呼ぶらしい。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 12:38:54


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.