316967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月06日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん

台風が来る来るとテレビで言ってるけど、ナカナカ来なくて、エネルギー蓄えてるみたい台風

でも、今日は診察日だったので、雨降らないうちに行けてラッキーでしたちょき

再建の手術をとても気にかけている私の主治医にと、ポーさんが、NHKのDVDを送ってくれました。まるで、売ってるように表面に写真が印刷されてて、とても素敵~ハート

その上、お芋やら、孫の手やら、オマケをどっさりいただいちゃって、
ポーさん、ホントありがとう~ハート
確かに、伸び縮みの孫の手は、入院中、身体が痛くて動かしにくいとき、重宝するかもちょき

今日、主治医のT女史にDVDを渡しました。

私   「例の、私もチョロッと写ったNHKの再建の特集の番組のDVDです。
     お忙しいかも知れないけど、見てくださいねピンクハート

T女史 「あら、ありがとうハートお借りするわ。忙しくても、DVD見る時間くらいは
     たくさんあるわよ~。」

私   「あ、出演してる友人が、是非先生にと送ってくれましたから、どうぞウィンク

T女史 「あら~~。ありがとう。ヨロシク伝えてね~どきどきハート(DVDを見ながら)
     あら、選手かなんかで、水泳なさってる方なの~?

そうです、ポーさんの泳いでる姿が印刷されているのでしたうっしっし
選手ではないけど、スポーツバリバリの方ですよ~と説明しときましたよ、ポーさん。
次の診察日には、エキスパンダーの胸を見せる約束をしましたオーケー

首は、骨は、問題なしオーケー歯の治療や、かみ合わせとかの影響も考えられるとの話しでした。あ~~後は、薬をしっかり飲んで、痛みを和らげるだけだわー泣き笑い

アサイチで採血をした結果を聞きに内科に行くと、

  PA0_0090.JPG   PA0_0089.JPG

肝臓は、すっかり平常値に~ちょきちょきちょきノルバを中止してから、あれよあれよと下がっていってるのに、これを「薬害性肝機能障害」と言わないのが、不思議しょんぼり
でも、毎回言うようだけど、病名はどうでもいいの。肝硬変を発病しなきゃいいワケだものねウィンク

他には、血小板が多かったり(これはいつも)赤血球のサイズが大きかったり(これも時々。なぜ?)タンパクのバランスが多少崩れてたりするけど、気にするほどではないらしいちょき

これなら、手術も大丈夫だねオーケーと言われ、肝臓も問題なしちょき

てなワケで、入院グッズ、パート2うっしっし

  PA0_0089.JPG   PA0_0090.JPG

上矢印これは、ドーナツクッションの四角いの。丸いのもあったけど、コレが一番ふわふわしてたから、コレにしました赤ハートパスポートという、小物屋さんでゲットさいふ

右は、ポーさんからいただいた、伸びる孫の手と、
噂の、かぶれにくいテープ「優肌絆」
薄いオレンジと、ちょっと暗めのスキンカラーがあって
思いがけず今年の夏に日焼けしてしまったので、ダークな色にしましたウィンク

どれも、再建の先輩たちに教えていただいたもの。ありがとうございますハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 19時45分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[乳がん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.