855919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
毎日母さん。@ Re:ばに&しふぉ5ちゃん誕生~(11/09) うちもコザクラインコ2羽がカップルにな…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) オレオ君達の写真があまりにも可愛いので…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) うちの手乗りキンカチョウのミィもオスで…

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
オカメとウロコ at M… "Aya"さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん
Riのきまぐれ日記 Ri(^^)/さん
らいち動物王国★奮闘… **らいち**さん
My precious days 桔梗365さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
April 18, 2009
XML
カテゴリ:おいしい時間

暑いくらいの日が続いたあとに
急にまた冷え込んだ少し前から、あくびが調子くずしています。

鼻水でて、体重が減ったので投薬&強制で体重を戻す感じに。
本人元気に飛び回ってるのですが、こちらは「ぐぐ・・・」ってきてました。
もうひとふんばりです~

さて~今日はお渡し2羽ちゃん。
1号ちゃんは昨日初飛行すませました~^^

1ちゃん。.JPG

1号飛行ー1.JPG

そして4号ちゃんはなぜかいつもここでおねんね~(笑)
4ちゃん。.JPG

2羽ともとってもすてきな里親さんに出逢えてほんとに感謝です。
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

そして~1羽になっちゃう「かやの」ちゃんは~
090418-1.JPG
今日からWFエメラルドパイド♂くんと同居となります~

成長が遅くて遅くて。。。
ゆっくりでも育ちますように・・・と祈りながら育てた1羽です~

エメくん。.JPG

飲み込むのがへたくそで親からもうまくもらえなかったのよね。
今では上手になりました。

この子は気になるので一人餌になってから
里親さまを募集させていただきたいと思います。

淡い綺麗な子です^^
(MさんCちゃん。男の子でしたの・・・(´・ω・`;) )

初出勤してから20日になる息子。
昨日残業し、帰ってきたのが9:00すぎでした。
「帰るコール」をもらって夕飯の用意。

「ただいま~」の手には大きなケーキの箱が~

おみやげ~.JPG
プレートには「○○さいこう~」の文字(笑)
何が最高かって?
うちの家族&彼女の名前が入っていました。

うれしかったなぁ。。。(T T)

もちろんまだ給料日ではないので購入したお金は
お小遣いをためたものなんですが・・・

気持ちがうれしくて、みんなでありがたくいただきました~~~~^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2009 07:18:16 AM
コメント(18) | コメントを書く
[おいしい時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.