1026311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.08.17
XML
ぬいぐるみって結構増えていることありませんか?

我が家はあるのです。しょんぼりなぜでしょう・・・

私は子供が生まれても、ぬいぐるみは増やさない!買わない!と心に決めていました。

なぜならば、私はなかなかモノを捨てられないタイプなので、

ぬいぐるみを処分出来ないと思ったからです。ダニや埃も集めそうだし・・・

しかし・・・出産のお祝いで、大きなウサギをいただきました。ピンクハート

犬もいただきました犬。テディーベアくまくまも2つもいただきました。

新聞やさんに特典ですからと大きなミッキーマウスねずみをいただきました。

あるディスカウント店で、ウインドウショッピングをしていたら、お子さんにどうぞと

首に「なまけたろう」をまかれました!びっくり

とにかく沢山いただきもののぬいぐるみが、我が家にたまってきてしまっています。

子供たちは、人形遊びが大好きなので、ぬいぐるみで遊んではいるのですが・・・

遊ぶモノは決まってミニミニタイプ こんな人形たちです。
ミニミニぬいぐるみ
子供の手の中に収まる大きさのモノがいいのかな?

子供が出かけるとき、このミニミニグループのぬいぐるみたちは

一緒に連れて行かれる機会も多いので、随分薄汚れているモノもあります。

大きいぬいぐるみの出番はあまりないのですよね。

大きいぬいぐるみをくださった皆様ごめんなさい!

モノを処分する勢いが、今ならついている私ですが、

やっぱりいただいたぬいぐるみはなかなか処分できないなあ。

他の方はぬいぐるみって、増えてきたらどうしているのかなあ?

なまけたろうのTVまくら ピンク (お昼寝枕) ★ちょっと横になりながら、なまけたろう~
なまけたろうのTVまくら ピンク (お昼寝枕) ★ちょっと横になりながら、なまけたろう~
なまけたろうってこれです!上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.17 15:16:06
コメント(6) | コメントを書く
[おもちゃでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.