1027021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2006.08.28
XML
近くまで家族旅行に行っている間に、綿の実がまた割れていました。

前回は全然気が付かなかったのですが、今回は旅行に行く前に見た時は固かったので、

まだ実は割れたばかりのようです。

綿 実が割れました!昼

前回の実の綿は、ふわふわになっていたので、初収穫しました!

綿の収穫

種は12粒ほどとれましたスマイル 来年は種から育ててみようかと思っています。

今回割れた実は、もう少し枝に残しておこうと思っています。

リンクさせていただいているアンクルガーデナーさんから、

自分で収穫した綿で、何か作ってみたらいかが?

とアドバイスをいただいたので、挑戦してみようかと思っています。

何を作ろうかなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.29 15:51:03
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニングでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.