1026851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2008.09.15
XML
ネッツに行ったら、イ・ビョンホンssiのグッズがあるかもわからん

と・・・行ってみようかと、さんざん迷っていた私でしたがしょんぼり

結局昨日と、今日は地域の神社のお祭りだったので、

行く時間が取れず諦めましたショック

次回の愛車の点検のとき、

何気なくあっかんべー聞いてみることにしま~す。

果たしてビョンssiのグッズがあったのか気になります。

そうそうお祭りの前夜祭の演芸大会での、

マジックを交えたポニョのカラオケも無事終わりました~スマイル


マジックで、シルクも5枚奇麗さっぱり出せました!ハート(手書き)

四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉   四つ葉


[KI]HOT CHILI PAPER Vol.48



きらきらイ・ビョンホン いつか を検索きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 23:11:57
コメント(0) | コメントを書く
[韓流でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.