1026576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2009.11.29
XML
最近天然石の魅力にはまり目がハート

自分でも天然石を使って手作りがしたくなったので、

娘と私のブレスレットを作りました。

ロードオニキスのブレスレット

水晶とロードオニキスのブレスレットです。

材料はコツコツ貯めた楽天ポイントで

購入できたので、0円です。

夫に「ほらこうして私が作ってお店出したら・・・

材料費が0円でも、4つで○○円で、すごくいい商売かも?うっしっし。」

「手間を考えたり、そんなに簡単に売れるかねえ?あっかんべー。」

「ほらほら これって水晶パワーがあるし

見る人から見たら高値がつくかもうっしっし。」

「おいおい悪徳商法みたいだよ失敗

そりゃそうだスマイル

取り合えす自己満足するとして・・・ウィンク

でもこの水晶のビーズを初めて購入したのですが・・・

一連で51粒もあって630円なんですよびっくり



◇卸◇連売り◇8mm◇■卸価格■水晶丸玉ビーズ40cm連 8mm AAグレード【yb】【kb】[メール便 OK]

すっかりこの水晶を扱っているお店のファンになってしまいました。

タイチンルチル オリエンタル

というお店です。

今日は連が20%OFFになる時間もあるみたいなので・・・

う~むわからん違う天然石の作品も作りたく・・・

無駄遣いはだめよNGと娘の声もしてきそう

でもなあわからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 15:45:18
コメント(0) | コメントを書く
[作ってエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.