1027790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2009.12.09
XML
今日は美味しい話題をひとつスマイル

先日の日曜日は、娘のエレクトーンの自作曲の発表会でした。

その頑張ったご褒美きらきらに・・・

地域限定な場所ですが・・・

小田急線梅丘駅近くにある美登利寿司

行ってきましたウィンク

夫の説によると、数ある美登利寿司の店舗の中でも

この梅丘の美登利総本店は、安くて美味しい目がハートのだそうです。

しかし・・・ショック人気店だけあって、

並ばなくてはびっくりなりません。

その日も日曜日爆弾で、夕食時だったので・・・しょんぼり

一時間20分ほえーも並びましたよ~

でも待ったかいがあるくらい目がハート

美登利寿司 あぶりづくし

これは炙りづくしといって、表面がいい焼き色についています。

ネタも大きいし~目がハート

中トロ

こっちは超極上中トロです。

まるで大トロのような中トロで、口に入れると・・・

とろける~とろける~目がハート

回転寿司の味に慣れてしまっている子供たちですが、

流石に味の違いはわかるようで、

目がハート目がハート美味しいハート(手書き)。」

と本当のお寿司の美味しさを知った夜になりました。

にぎり寿司や、巻物以外のサイドメニューもいろいろあって

白子の上に明太子がのった博多焼きや

ホタテのグラタンも美味しかった目がハートなあ。

いろいろ満足いくまで食べて

夫もお酒を日本酒飲んだのに

家族4人で10000円でお釣りがきたのには、

びっくりびっくりでした。

沢山の行列ができるわけがわかりました。ウィンク


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.09 10:20:04
コメント(2) | コメントを書く
[グルメでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.