063483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど~(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなっち106

みなっち106

Recent Posts

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 21, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

今日、明日はひっさ~しぶりにとうちゃんがお休み。

週末ゆっくりなんてしばらくぶりだぬ~ん。
↑はっ!!
コレはわざとじゃなく、入力ミスで。
でも、笑えたからそのまま、ぬ~んにしといた。(・ω・)


前の日、おそ~くまで起きてた我が家。(いつものこと。)
でも、今日はお出かけの予定があるんで、頑張って早起きしました。

2ヶ月前から果たせなかった
「アンパンマンショー」image007.gif

となりの市まで出向いてきました。
と言っても車で20分くらいかな。

しかしおったまげたさぁ~
すごい人の数。
みんな子連れ。

一応ココ、ハウジングセンターなんですが、客集めのためなんだろうね。
びっくりびっくり。

ウチはもう用なしなんだけど、やっぱ見ちゃうね~。
あ~。コレコレ。こうゆうのにしたかったんだって~(ノД`)みたいな。

ま、それはさておき、アンパンマン、見てきました。

PA0_0003.JPG

初めて見た~!!

…っても、コレ、バイキンマンとドキンちゃんじゃん。

PA0_0035.JPG

そうそう、コレコレ。(しらじらしい?)
なんか、ちゃんと物語になってて、ゐを蔵は超真剣に見てました。

最近、1日中
「アンパンマンちょ~だい!!」
といっては録画しといたアンパンマンばっか見てるゐを蔵。
…と入っても、アンパンマンだけじゃないんだけど。

最近のブームは…

・パンくんのはじめてのおつかい(志村動物園のスペシャル)
・CNN(チンパンジーのゴメスのスペシャル)
・まんが日本昔ばなし(録りためたもの)
・ミッキーの英語のDVD(デズニーの英語のサンプル)
・デズニーランドのガイド(録画しといたヤツ)


これらをヘビーローテで見続けるという。
その中でもアンパンマンは特に長い。眠い..

だからか、大興奮ダブルハート状態。びっくり
ま、やっとこさではあれ、連れてって正解だったかな。


それからいろんな家具屋をめぐり、日本シリーズ野球ボールのために早く帰ってきたと。
ま、そんな日でした。

子供連れてイベントへみんな出かけるみたいだけど、すごいね~。ショック
感心です。

でも、たまにはこうゆうのもないとイカンな~と、思い知らされた学んだうっしっし貴重なお出かけだったかも♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 05:15:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゆいとのおうち mayukochu222さん
ヒミツノコベヤ βёιια Dοηηα( *´艸`)さん
成長日記~日々精進~ しーちゃん8708さん

Comments

 ともこ@ Re:トイレね~(12/12) 幼稚園紙パンツNG?? そりゃーあせるわ…
 ちえ@ ホントだよね・・ このご時世、変態が多すぎ。 あの小学…
 らいだー@ 寒いから?? トイレ、うちもまったく興味なしになって…
 まつ2@ Re:トイレね~(12/12) うちもオムツはずし完全無視です。 保育…
 すねこ@ お~っ 大人になっても全部脱いでトイレ行く男性…
 みなっち106@ の~こ えぇ~そうだった~?? びっくりだね~…
 のーこ@ 只今参上!! みなっちぃ~訪問ありがとです!初知った…
 みなっち106@ かなチン そうよね~ 経験者だもんね~♪ いおり…

© Rakuten Group, Inc.