012182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABOのホームページだよ~ん

KABOのホームページだよ~ん

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KABO

KABO

Calendar

Favorite Blog

今日も好天で過ごし… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

やまちん53 のホーム… やまちん53さん
★Onちゃんの休憩処★ Onちゃんさん
熟女ママσ( ̄(●●)… 温泉大好きちゃんさん

Comments

温泉大好きちゃん@ Re:感激な出来事(11/04) KABOちゃん重要な? ソフトバンク連…
ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん@ Re:感激な出来事(11/04) お久です・・・。 カキコありがとさん。(…
ミー.:*@ Re:感激な出来事(11/04) 嬉しい出会いだったね(*^-^*) 楽しんでオ…
温泉大好きちゃん@ Re:感激な出来事(11/04) ただいま~♪いま旅行から帰ってきました。…
BIKAI@ Re:感激な出来事(11/04) お久しぶりです。 温泉ママさんが? …

Headline News





とてもためになるお勧めの本です。






Shopping List

2007.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記です。
今日とてもうれしいことがあったから書いちゃいます。
それは温泉ママが会いにきてくれました。スマイル
1オクのころからのお知り合いで声は聞いたことはあるけれど、今回はじめての対面。スマイル
でも私にとってとても大きな存在で会いたい人でした(#^.^#)
それも今日は私出勤でした。
携帯も出ることができず、連絡取れずだったのに、家に電話してお店(美容室)の名前から電話番号も調べて電話してきてくれたんです。
娘ったら、店の電話番号知らずでしたというか携帯があるから教えてなった(^_^;)
電話で「KABOちゃ~ん」でネット友達だってすぐわかりました。
仕事抜け出せず、ゆっくりおしゃべりできない状態なのに、会いに来てくれました。
お店の外で立ち話し、ほんの少ししかお話できなかったのに、それでも会いに来てくれたママに感謝です。とてもうれしかったです。

きっと知ってる方も多いと思いますが、ママはとても綺麗な方で私の想像どおりでした。
だからお顔が見えたとき、すぐに分かりました。

一緒に写真とる時間もなく、がっかり。
でも今度はゆ~っくりお話しましょうね!
1オクのころが懐かしいな~(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 00:07:05
コメント(7) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.