065339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rakudaya

rakudaya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ホンダ ビート@ アッコが予告!?シメル お騒がせですが、最近にない話題でつい書…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月24日
XML
カテゴリ:芸能ニュース
山田花子さんご難?
あの、あるある大辞典の「納豆ダイエット」のねつ造発覚から、
テレビ東京でも捏造が発覚された。1月6日に放送した特番
「今年こそキレイになってやる!
正月太り解消大作戦」の中で、お笑いタレント山田花子さん(31)の
指先の血流として紹介された映像が、実は番組制作会社の
ディレクターのものだったことが、ある関係者からの投書で捏造されたて
いた事実が判明してテレビ東京が20日に公表しまた。



問題の場面は、山田花子がヨガを体験する前後で血流がどう変化するかを
調べる内容で毛細血管の形を示す血流スコープ映像で、この番組を作った
制作会社「ヒューマンビュー」(東京都港区)のディレクターの指先を
ヨガ体験後の山田花子の指先として放送した。
血流の改善は間違いなかったが花子さんのプクプクした指が原因で編集中に
見栄えを良くするために画像を差し替えたということです。
花子さん残念。自分の指だとおもっていたのに・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 16時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.