065294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rakudaya

rakudaya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ホンダ ビート@ アッコが予告!?シメル お騒がせですが、最近にない話題でつい書…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月27日
XML
カテゴリ:芸能ニュース
助演女優賞にノミネートされていた。菊池凛子さん
カンヌ国際映画祭に出品され、監督のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
が監督賞を受賞した映画「BABEL」に耳の聞こえない日本の女子高生役で出演。
その演技力からハリウッドで注目を浴びたほか、自身が初めて演じた
ヘアヌードシーンについて「たいした事じゃない」と発言したことも話題となった。

撮影に挑むにあたってオーディション前から手話を習い、撮影中には殆ど
習得していたという。女子高生の役を演じる為、10代特有の体型(ムチムチとした感じ)
を出すのにあえて5キロ増量した。
時には、コンビニでは聾唖者に成りきって買い物をしてみたり
地下鉄では風の感覚で列車が入ってくるのに気付く感覚を養うなどの
役になりきった訓練を日常の中で取り入れていた。

CM でも以下のように出演

キリンビール 円熟
ローソン おかいどくん
エステー化学「ムシューダ」(2005年)
ロッテグリーンガム(2005年 - ) よしこ役。
       千葉ロッテマリーンズの選手、ボビー・バレンタイン監督と共演。
東京三菱銀行 スーパーICカード 『妹も篇』 (2005年) 江口洋介と共演
富士通 FMV「ウサタクの話 変身編」(2006年) 木村拓哉と共演
NTTドコモ FOMA「テレビ電話」(2006年) おぎやはぎと共演



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 20時50分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.