065287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rakudaya

rakudaya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ホンダ ビート@ アッコが予告!?シメル お騒がせですが、最近にない話題でつい書…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月05日
XML
カテゴリ:芸能ニュース
お笑い芸人の陣内智則(33)と結婚した女優の藤原紀香(35)が3日
神戸市内で開催された、「神戸コレクション」にゲスト”として登場した。
結婚後初めての公の場。紀香は、一般の来場者から改めて祝福を浴び、
幸せそうな笑顔を振りまいた。

エマニュエル・ウンガロの数百万円相当のロングドレスを着用、
大胆な露出も惜しげもなく披露、6000人の大観衆が詰めかけた会場はどよめきと
「おめでとう!!」と大きな歓声が沸き起こった。

出演後の紀香は「とても楽しかったし、興奮しました。思い出したら
鳥肌が立ちます」とやや紅潮した表情。

新婚生活におのろけも連発し「仕事に集中できてるのは、
やはり“癒やし”の場所があるから…」と、照れ笑いした。

挙式後、紀香は海外ロケに行き1日に帰国したばかり。
陣内と、ゆっくり過ごす時間はないが「忙しいことはよいことです。
家庭の中ではしっかり仲良くやってますので、大丈夫です」と
穏やかな表情で応えていた。
紀香さん使用の





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 08時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.