065343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rakudaya

rakudaya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ホンダ ビート@ アッコが予告!?シメル お騒がせですが、最近にない話題でつい書…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月11日
XML
カテゴリ:芸能ニュース
女優、沢尻エリカ(20)の初主演ドラマで、一昨年10月期に
フジテレビ系で放送された「1リットルの涙」が4月5日(後9・0)
にスペシャルドラマとして復活することが8日、分かった。

初回視聴率は13.5%とふるわなかったが、
15歳のときに脊髄小脳変性症を発病し25歳で亡くなるまで、
ひたむきに生きた実在の主人公、木藤亜也さんを沢尻が好演して
お茶の間では回を増す毎に感動が広がり、最終回は、なんと
20.5%を記録した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000032-sanspo-ent

スペシャル版は亜也の死から半年後の設定。
看護師をめざす妹の亜湖(成海璃子)神経内科の医師となった
亜也のクラスメート遥斗(錦戸亮)を中心にした物語だが
生前の亜也のシーンを新しく撮影する予定で、沢尻もスペシャル版の
撮影に参加。ファンにとっては嬉しいプレゼントになりそうだ。
沢尻エリカの1リットルの涙DVD-BOX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 22時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.