|
カテゴリ:グアム旅行記 2010
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() [追加料金で並び席確保]が4月からは、追加代金なしで並び席になるようです。でしょ、当然だと思いますよ。 ![]() ![]() ![]() 当たり前のことを当たり前に。ルックJTBの決心です。 お申込みの際にお約束! ![]() (一部コースでは、2~3の航空会社や同一航空会社の複数の便から指定となる場合があります) ![]() ![]() (一部コースでは、2~3軒のホテルより指定となる場合があります) ![]() ![]() (ベネチアングラス工房など観光性のあるショッピングや当社厳選の免税店へはご案内します) ![]() (ホテルグレードは当社基準) ![]() とはいえ、使いやすくなることはとてもよいことだと思いますよ。私にはあまりメリットなさそうな気はするけど、またこれからも利用するとは思います。 でも、タイトルは大げさですね。インパクトあっていいかとは思うけど。 「当たり前のことを当たり前に」するのは決心ってほどのことじゃないでしょう。むしろ 「当たり前のことを当たり前にできなかった」ことを反省したほうが。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() で、どうすればいいのかと尋ねたら「入会の確認の時に送ったメールに会員証がありまかすら、ご自分で印刷してお使いください」 「えっ、自分で印刷?」 入会した時に来た「コンチネンタルワンパスプログラムへようこそ」のメールを見たら、たしかにカードみたいなのがありました。これを印刷? 普通のA4のコピー用紙に? もともと、コンチの会員カードはゴールドじゃなかったら紙製でペラペラです。他の航空会社のものは、クレジットカードなどと同じプラスチック製ですよね。それだけでも安っぽいのに、パソコンで自分で印刷したものじゃ、使えなさそうです。仕方ないから厚めの用紙に印刷しましたけど、紙ですからね。入会無料、マイル期限なしといってもこれはセコイですね。笑っちゃいました。 そのメールに「このメールはお送りするのは一度だけ、再送はしません」となっているのですが、自分で印刷するなら、会員証なんか何枚でも作れますよね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.06.02 13:22:28
[グアム旅行記 2010] カテゴリの最新記事
|