260865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何にも専業主腐ふねのダイエット日記

何にも専業主腐ふねのダイエット日記

PR

Profile

猫屋敷ふね

猫屋敷ふね

Category

Freepage List

2011年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪でダウンと言いながら、お菓子とアイスを食べまくり、
気持ちをハイにさせて、治した所でお友達が広島に来られたので
食べまくり、ノーモアダイエット状態のふねでございます!!

ダイエットは明日から♪ うーーーん、来週から。。。。ですな。

アンティークや食器が縁で仲良くしていただいていたladyinnjさん
23・24日で広島に来られたので、24日のランチをご一緒いたしました。

24日は月曜日でお休みのお店もあったのですが、市内の中心部を
歩き回り、広島ではスタンダードな広島料理のお店で釜飯を頂きました。

丁度、外装を工事していたのでladyinnjさんには残念でした。
けれど、お料理はおいしかったです♪

すいしん
工事してなかったら、こんな感じ。

釜飯.jpg
食べたのは釜飯セットでこちらはあなご釜飯。
釜飯・お刺身・天ぷら・フルーツ・赤だしだったような・・・ブロガーとして失格の私。
ちゃんと写真をとってませーん!

歩きながら、食べながらしゃべりまくった私。
ladyinnjさん、あきれていらしたかしら?

ランチの後、お茶もして、改装した我が家にも来ていただき、
私のぶしつけな質問にも答えて頂いたりして、楽しい一時を過ごしました!

お土産、美味しく頂いてます!ありがとうございました!
天津あまぐり、私の大好物なんですよぉ。

抹茶.jpg
こちらは京都の本店でしか売っていないと言うラングドシャ。
抹茶風味のラングドシャにホワイトチョコが絶妙のお味!!!
お土産に頂きました!!

マールブランシュというお店だそうで、HPもステキ!!
今度、京都に行ったら、行って見たいなー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月26日 23時43分28秒
コメント(6) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.