034469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地元密着なび主催・シンタニ日記

地元密着なび主催・シンタニ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2004
XML
カテゴリ:身の回りのこと
何をやるのかはまだ決まってないのですが、
とりあえず何か手伝おうかなと。

※関ブレとは?

「関西ブレイク直前講演会」の略だが広く使われていない。
で、

●日付:8月29日( 日 )13:00開場・13:30開演
●場所:総合生涯学習センター:第5研修室
(大阪駅前第二ビル5階)
大阪市北区梅田1-2-2(電話:06-6345-5000)
●参加費:3,500円

●講演者:長沼良和さん(もも王子

セカンドステージ.JPの事務局長で、メルマガ

・「平成・セルフプロデュース論。
・「企業家ブログ戦略

および、広報に関するサイト「スーパー広報術」で

・「プログ広報でグッドウィル」
・「ベンチャー広報!」

を執筆中。(そう言えば、おれ全部読んでるな)

「今回(大阪)は『自分を表現する』ってテーマについて、
もっと深く掘り下げて考えてみたい。いろんな事例を交えて、
自分のやってきたことをお伝えしたいと思ってます。」

とのこと。


場所や時間が決まりましたらまた書きます。んでは。

※追記:決まりましたので追記しました。

申し込みページは>>こちら<<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2004 11:03:43 AM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シンタニタカシ

シンタニタカシ

Favorite Blog

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
特許屋 の    … 特許屋さん

Comments

幸道整体@ そうですよね。 納得!です。サラっと読める本でしたが・…
シンタニタカシ@ web2.0って 要するに「業界のキャッチコピー」ですか…
幸道整体@ こんばんわ Web2.0とは何だ!と焦って以前自分も買い…
シンタニタカシ@ コメントありがとうございます 初めまして? あの本の正しい活用法(の…
しん@ 私も読みました 本当に良い本ですよね。すごく納得できる…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.