691648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡崎里美の世界

岡崎里美の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月03日
XML
カテゴリ:岡崎里美
私が7月31日にブログに掲載した記事(削除済み)は本妙寺さんからのお返事をそのまま転載したもので、その内容は「咋冬、墓じまいを行い2人のご遺骨は隣の永代供養塔に移しました」というものでしたが、先程、本妙寺さんから訂正のご連絡を頂きました。​
感謝申し上げると共に、改めて記載させて頂きます。
改葬を担当した僧侶・石工店に確認したところ、
お骨は横の鶴巻家のお墓に改葬したとのことでした。
また、鶴巻家の墓地管理者に連絡を取り、ファンの方が鶴巻家のお墓にお参りやお供えをしても良いかと質問したところ
「里美ちゃんもよろこぶと思うので、是非お願いします」と回答がありました。
今後、お参りをされる際は鶴巻家のお墓でのお参りをお願い致します。
命日の30日にファンの方がお参りをされた時に供えたと思われる花がありましたので、買い直し、鶴巻家のお墓に供え供養させて頂きました。




本妙寺さんには親切なご連絡や写真まで頂き本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月03日 17時50分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[岡崎里美] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.