1107469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.26
XML

中古マンションのリフォームが完成したので少しづつ室内の写真をアップします。



P1010431 (600x800).jpg




アメリカンスイッチは標準装備。雰囲気があってカワイイです。






予算に上限がなければ、望みのインテリアが手に入るのだろうけれど、

私はお金はかけれないのでインテリアデザイナーのM氏と相談して

キッチン、トイレ、お風呂など水回りの位置を変更せず現状のまま使用したほうが

コストが抑えられるということで、完成したのがこのキッチンスペースです。




P1010422 (600x800).jpg





一見、クローゼット。




P1010426 (600x800).jpg




扉を開けると中はキッチンです。




P1010425 (597x800).jpg



使い勝手より、すっきりした見た目を優先しました。





本体は、近所のホームセンターで売っていた、2万ちょっとのキッチンなんですが、





P1010429 (600x800).jpg





M氏が余ったモールディングを扉に貼って、エイジング風な塗装をして下さり、

さらに、アンティーク風の取っ手に変えて、こんな素敵なキッチンになりました。

(beforeや作業途中の写真を撮ってないのが悔やまれます。)


インテリアだけでなく家具の制作も手掛けられるそうで、ペインティングもお上手です。

ペインティングは家具、インテリアのイメージを左右する大事なデザインなので、

他の職人さんのは任せられないと、だいたいご自身でされるのだそうです。

室内は他にも塗装部分があるのですが、色味、風合い、どれもセンスがよいです。



知恵を絞り、低予算の中でやりくりしていただき、感謝です。




このリーズナブルな普通のキッチンが、



こうなるって、何度見てもすごいです。



P1010428 (800x600).jpg





キッチンの横には無印の小型冷蔵庫を買う予定にしていたのですが、

10%オフの期間を待っていた間に、なんと廃盤になってしまったとのこと。

冷蔵庫の上に、同じく無印の電子レンジも置けるし

シンプルで理想的だったのに、ホント残念。



P1010430 (595x800).jpg



ここに冷蔵庫を置く予定なんですが、

コンパクトですっきりデザインの冷蔵庫探しています。




これだったら在庫あるな~。

ん??廃盤になったMUJIのと一緒かな?


 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.27 11:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア[仕事場]] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.